一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年 総括

これを書かなきゃ終われねぇだろ2015年!!!!ということで今年を振り返ってみたいと思います。“総括”とか大層な名前つけてますがまたいつもの独り言です(にっこり)何月に何があったとか細かく書きたいけど全部が全部覚えてないし、ついったの前垢を色々…

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 11/28 大阪

嵐のコンサートへ行ってきました。ネタバレなしの感想、というより思ってること吐き出しただけです。(ネタバレっぽいこと言ってるかもしれないので自己責任でお願いします)嵐って、すげぇな。(語彙力)会場が暗くなり、Japonismの垂れ幕がばさっと降り、5…

私は彼のことを何も知らないけれど少しだけ書かせてほしい

今日は前々から楽しみにしていた「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」の放送日だった。わくわくしながらテレビの前で待機して、次々と登場するジャニーズグループを見て歓喜しつつTwitterを楽しんでいた。KATーTUNの出番がやってきた。「僕、田口淳…

現場記録

2009 0926 ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×10 @京セラドーム 2010 0328 Perfume 3rd Tour JPN @大阪城ホール 0331 Perfume 3rd Tour JPN @広島グリーンアリーナ 0401 Perfume 3rd Tour JPN @広島グリーンアリーナ 2013 1214 Kis−My−Ft2 SNOW DOMEの約束 @京セラ…

映画『WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』を観た

今回はジャニーズさんのお話ではなく、Perfumeのドキュメンタリー映画を見てきた話です。私が今のようなジャニヲタになる前、中学、高校時代にお茶の間で応援していた嵐ともう一つ好きなアイドルグループがありました。それがPerfumeでした。好きになったき…

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD 10/29 名古屋

10月29日オーラス。お金もないし平日だし絶対行かないと思ってたんだ。そんな時同じクラスの友達からチケットが余っているので一緒に行かないかと連絡が。まじか。休みが就職に直に響く専門学校。学校2日休まねばならない。実習もある。まじか。よし、行くか…

学生ジャニヲタのかばんの中身公開 〜現場持ち歩き編〜

ずっとしてみたかったのこれ。ジャニヲタブロガーさんでしている方も多くおられるかばんの中身公開。かばんの中身紹介の雑誌の企画とか動画とかで見るの大好きなので私もやってみたかったんです。今回はジャニーズの現場に行くときに持ち歩くかばんの中身で…

Kis-My-Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD 福岡9/13

KIS-MY-WORLD 大阪、福岡、東京、計9公演。無事に終わって安心しました。だいぶ時間が経ってますが、自分の覚書としても残しておきたいので福岡2日目のこと書いておきたいと思います!この日は、2日目で慣れたのかそれとも今日で福岡終わりだからか、7人のテ…

Kis−My−Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD 福岡9/12

福岡初上陸〜〜〜〜!!!!!横尾さん、パーマかけた。普段はストレート推しだけど。パーマもかっこいいよね、生で見ると余計に。もうここまで来たらなんでもいいよね。横尾さんかっこいいもん。気合入れる時はパーマかけちゃう横尾さん素直でかわいい。運…

Kis−My−Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD 大阪8/31

大阪最終日〜〜〜〜!今日のお席は三塁側スタンド下段1桁でした!近ーーーーい!!!4th OvertureBrand New WorldKiss魂Everybody Go運命GirlFOLLOW昨日記憶がぶっ飛んでたFOLLOW。今日は記憶を残そうとガン見してきました。ダンスかっこいいね!!!!服を…

Kis−My−Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD 大阪8/30

はい〜〜〜〜〜!!!!!ついに来ました自担のツア〜〜〜〜〜〜〜!!!!!もうくっそほど楽しい。やっぱり一番楽しい。誰のコンサートに行っても、とっても楽しいけど、必ず思うのは“横尾さんに会いたい”ってことだったから。世界一好きな人に会うのは、…

最近買ったものの話 2 『バリ ハピ』

前回の記事、最近買ったものの話の続きデース!7/29発売ジャニーズWESTバリ ハピバリ ハピ【初回盤A】(DVD付)アーティスト: ジャニーズWEST出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2015/07/29メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る…

最近買ったものの話 1 『なにわともあれ、ほんまにありがとう!』『KIS-MY-WORLD』

イエーーーーイ!!!!サマーバケーションがやってきたぞーーーーーーい!!!!とはいってもバイトのかけもちを始めたのでリア充とは程遠いバイト漬けの生活を送っています。学校行ってる方が楽なんだけどナニコレ。夏休み前まではキスマイツアーまでわく…

ファウスト 〜最後の聖戦〜 大阪7/25 1部

遠征の帰り、熱が冷めないうちに高速バスの中でブログを書くのが定着してまいりました。お久しぶりです。今日は、ミュージカル ファウスト 〜最後の聖戦〜 を観劇してきました。今回これが生まれて初めての舞台だったんですが。めっっっっっちゃ楽しいんです…

この1か月のクソDD活動を振り返ってみる

5月13日から6月13日までの1か月、ジャニーズWESTパリピポに始まり、NEWS White、A.B.C-Z Early summer concertまでお邪魔しました。自担以外のコンサートに1か月で3つも参戦するというのは初めての経験でした。常に前の現場の余韻に浸りながら、次の現場のこ…

A.B.C-Z Early summer concert 大阪6/13 1部

今週末は大阪城ホールで行われたA.B.C-Z Early summer concertにお邪魔してきました〜!怒涛の2週連続遠征!私このまま天に召されるんじゃないかな?ってくらい幸せでした。A.B.C-Zのコンサートには初めて入ったのですが、すっごく楽しいしかっこいい!あり…

NEWS LIVE TOUR 2015 White 広島 6/6

NEWS広島にお邪魔してきました〜!!!!!!はい一言。やっぱりNEWSのコンサートは幸せの極みだった。私はNEWS担だったことはないのだけど、NEWSのコンサートDVDはほんとに1番再生回数多いんじゃないかってくらい見てるんですね。それはNEWSのコンサートを…

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 大阪5/13

久々のブログ更新です。ジャニーズWEST 1st Tour パリピポに行ってきたお話です。それは二週間ほど前のこと。ジャニーズWEST 1st Tour パリピポが横浜アリーナで始まりました。私のフォロワーさんたちはなかなかのジャニヲタなのでWEST担当ではなくとも参戦…

29歳のお誕生日おめでとう

こんなにもアイドルをすきになると思わなかった。私がすきだと言うと、どこがすきなの?と必ず聞かれる。私は答えられない。だからいつも すき としか言えない。この苦しいほど愛おしくて、何かにぎゅうっとつかまっていないと自分が壊れてしまいそうなほど…

担降りしました

題名の通りです。 本日、2015年4月3日をもって二宮担を降ります。 うん、なんだろうこの気持ちは。 めっちゃ、さみしい。 二宮担になろう!って決心したときのあの気持ちがないことにはもうとっくの昔に気づいてた。 かけもちと呼ぶには圧倒的すぎる熱量の…

NEWSがすきだ

こんにちはこんばんは。最近引越しやらなんやらで地味に忙しいです。ふとはてなブログを開いたのでノリで書き始めました。思いつきで生きている人間ですどうも。今日私が言いたいことは、NEWSがすきだということです。一応言っておきますが、私は二宮くんと…

NEWS Album 「White」

今日はNEWSの新しいアルバム「White」の感想を書きたいと思います。今更感すばらしいですが、書きたいと思います。書かせてください。どうでもいいですが、自分のパソコンが1か月ほどインターネットが使えないので、やっとこさこの前乗り換えたiPhone6ちゃんか…

嵐 Single 「Sakura」

JKブランド卒業いたしました、ぽすです。 2月中ブログに書きたいことがたくさんあったんですが、通信速度制限で書けなくてうずうずしてました。その間に、こんなへんてこブログに読者登録してくださった方がおられてとても嬉しかったです…クソガキですがこれ…

2014 Concert Tour Kis-My-Journey を観た

Kis-My-Ft2 2014 Concert tour Kis-My-JourneyのDVD発売から1週間が過ぎまして。 フラゲしてから来る日も来る日も観続けてるんですけど飽きずに楽しんでいます。 初回盤のみ購入したんですが、なんてったって410分あるからね。7時間弱だから。そりゃ終わらな…

好きすぎて苦しいと思った

題名の通り、苦しんでいます。 何が好きすぎて苦しいのかって? いい?言うよ?言っちゃうよ? 横尾さんが好きすぎて苦しい。 この気持ちは何なんだ。 もうアイドルに対する愛情の域を超えているような気がする。 そもそも私はアイドルと疑似恋愛がしたくて…

映画『ジョーカーゲーム』を観てきました

おひさしブログです。1月29日に開催された、映画『ジョーカーゲーム』の地元のテレビ局の試写会に当選したのでフォロワーさんと行ってきました~~~! これがめちゃくちゃ面白かったので、すぐにでもブログに書きたかったんですが、毎月恒例の通信速度制限…

キスマイBUSAIKU!?【2015年1月16日】

前回の記事で、この記事を1か月に1回更新にしたいと言ったんですが、そうすると義務になってしまって嫌になるかもしれないので、書きたいときに書こうと思います。(優柔不断) 当方横尾担ですのでほぼ横尾さんについてしか書かれておりません。 ただ担当にデ…

キスマイBUSAIKU!?【2015年1月1日】

本日センター試験終わりました~~~~~!! センター勝負の子たちがいい結果残せてるといいな… この間から1か月ずつ、嵐にしやがれの感想を書くことにしたんですが、せっかくなので同じくらい大好きな番組のキスマイBUSAIKU!?の感想も書くことにしました。…

嵐にしやがれ【2015年1月1日】

題名の通り、嵐にしやがれの感想を1か月ずつ書き溜めていこうと思います。 (書きたいときに書くスタイルに変えました。) 私にとっての嵐にしやがれとは 自担である二宮和也さんが所属するグループ嵐の冠番組であり、2010年に放送がはじまって以来ずっと、高…

二宮和也と横尾渉の掛け持ち野郎の語り

おとといから感染性胃腸炎と思わしきものにかかりまして苦しんでおりました。死にたかったです。でも私はやり残したことがありすぎるのでまだ死ぬわけにはいかないと思って生きました。 今日はこの週末に書くと決めていた私の担当様への気持ちを綴りたいと思…

現場記録