一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

A.B.C-Z Early summer concert 大阪6/13 1部


今週末は大阪城ホールで行われたA.B.C-Z Early summer concertにお邪魔してきました〜!

怒涛の2週連続遠征!
私このまま天に召されるんじゃないかな?ってくらい幸せでした。

A.B.C-Zのコンサートには初めて入ったのですが、すっごく楽しいしかっこいい!

ありきたりな言葉だけど、本当にそう思ったんです。

例えるならディズニーのパレードを見ているような、彼等がいるこの空間全てが歌い踊っているような感覚でした!


あととにかく今回は5人のソロがめちゃくちゃよかった。

とっつーはひたすらまっすぐな歌声とギター(泣)
二宮くんの弾き語りをずっと見続けてきた人間だから、ジャニーズさんに弾き語りされると軽率に泣ける(泣)
青春感すごい(泣)
シーブリーズかカルピスのCMしよっか(泣)

五関様は暗闇レーザーの中Jr.を引き連れてゴリゴリに踊る(死)
エフェクトのかけすぎがほんとにかっこいい(死)
背筋グワァ見せる(死)
かっこいい五関様かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい五関様(死)

河合くんはああいう歌だけどすっごいかっこいいの。本気でやるのかっこいい。最初聞いたときは河合くんすごい闇だな病んでるじゃんと思ったけどコンサートに持って来いの盛り上げソングだった。
未来は明るいかい?気に入りすぎて永遠にリピートしてます(バスの中)

あとソロ前のBADBOYSのとき、ドラムしてて、私ドラム大好きおばさんなんで息止まりかけました。ありえんかっこよかった。花柄?アロハっぽい花柄?のセットアップのフードかぶってチャラいの。無理河合くんかっこよい殺られた。

噂の塚リカは最高(爆笑)
あんなにガチのだぁくねすメイクとりかちゃんコスとは思わんかった…!
かわいい、かわいいしかなかったよね(爆笑)
りかちゃん声も動きもめーっちゃかわいいの、なのに服パッツパツ筋肉ヤバイ最高(爆笑)
あ!生の塚ちゃんバク転見れてよかったよ!

はっしーはね、震えた。今回1番ずっきゅん来たのはっしーかもしれない。白いスーツで薔薇の花束持って「ねぇ君は僕の姫になってはくれないかな?」って言うんだよ?なるよ?私の王子様がそこにはいた。(真顔)

今回城ホにスタトロがあって、私のめっちゃ近く通ったんですけど、はっしーが来た時目合ったお手振りしてくれた(確信)

その時めっちゃ可愛い顔してたんです!!

ただの天使でした。ぐうかわ。


河合くんのうちわ持ってたくせにはっしーが…とか言ってるくずあかうんとはこちらでーす≡┏( ^o^)┛



そしてそしてそして〜〜〜?

私のテンションが大爆発したのはMCのとき。

「今日はジャニーズWESTが来てくれました〜!」

マジか!!!!!!!
丁度1か月前に同じ場所で軽率にWESTに会って、どっぷりとハマってしまい、今でもパリピポロスが治らない私の前に!!!WESTを出すのか!!!!いいのかA.B.C-Z!!!私1番テンションおかしくなるよ!!!!!

しかもメンツよ。
淳太くん流星濱ちゃんよ。
担当全く決まらないけど、私が特に沸いてる3人やないか。最高やないか。

3人とも白Tにジーンズでさんこいちか。仲良しか。てかシンプルがイケメンを引き立たせすぎか。

特にやっぱり淳太くんに目がいっちゃいました。コン終わりすぐのツイートがこちら。

濱ちゃんの黒キャップ後ろかぶりが濱ちゃんすぎたし、流星の黒ハットにメガネはおしゃんすぎて震えました…

今回初めてコンサートでメモをとってみたんですが、終わって見てみると字が汚すぎて読めないwwww
でもなかなか集中できるし終わってから何も記憶がない(泣)ということがすくなくなるので結構いいかもです。

WESTちゃんが登場したところ、面白かったしめっちゃ集中してたので覚えてることだけ簡単にレポしてみました!
私の初めての字が汚すぎるメモと記憶だけを頼りに書いているので間違い等あると思いますが雰囲気だけ受け取っていただければ幸いです…


河合「なんで来たの?(笑)」
中間「いや!来るでしょ!!(笑)」
塚田「俺が誘ったんだよね」
中間「ザ少年倶楽部のときにね」
河合「他のメンバーは?」
中間「他のメンバーは仕事です」
河合「うそぉ〜!?桐山絶対仕事ないよ!!」
中間「いやいやありますよ(笑)」

河合「桐山一人の仕事あるときゲイの役とかばっかりじゃん!」

河合くんwwwwwやめろwwww


河合「流星楽しい?」
藤井「○○○○!(地声で何かを叫ぶ)」
(淳太くんと濱ちゃんが慌ててマイク向ける)
藤井「マイク2本しかないって言われたんで地声でいきます!(笑)」

ここ何言ってるか分かんなかったけど流星の地声聞けてふあああってなったかわいかった…

濱田「あの、ちょっといいですか?…ジャニーズWESTの濱田崇裕でーす!!!」

みんな「「今かよ!!!!!」」

濱ちゃんクソワロタ。

河合「WESTもコンサート終わったばっかりだね。パリピポ…アンセム?『見て♪もっと見て♪』ってやつ(笑)」
中間「パラパラね」
河合「今度やらせてもらうわ、今回BADBOYSやらせてもらったから。」
WEST「「是非!!」」

濱田「(河合くんのソロ終わりにMC行ったからひとりだけ衣装が違う河合くんを見て)ひとりだけ衣装違う……(笑)」
塚田「そうやって目立とうとしてる作戦ですよ」
河合「それだったらもっと着るわ!!!(笑)」


こんな感じで帰っていく3人。
帰り際階段降りながら濱ちゃんが「ヴァ〜ニラ♪」ってVanilla歌ってて美声すぎました。


WESTのことばっかか書きましたが、只今絶賛WESTにハマリ中で、ハマったばっかりの何でも楽しい時期(笑)なので許してください。


あとパームライト始め見たとき意味分からんかったけど、途中会場みんなで色合わせて光らせるところ本当に綺麗で感動した。あの色変えれるタイプはいいね、ソロのときその人のメンカラ一色になる感じとか一体感すごかった。本人も絶対嬉しいだろうなって。

あとTwitterでも結構流れてたけどえび担さんのマナーの良さが半端じゃない。
自分だけが幸せになろうとするんじゃなくてみんなで幸せになりましょうっていう雰囲気が素敵すぎます。

会場が一体になるコンサートって本当に見てて楽しいし幸せです。NEWSしかりね。


とりあえずめちゃくちゃに楽しかったです!!A.B.C-Zハピネス!!!!!

幸せな時間をありがとうございました♡

現場記録