一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

好きすぎて苦しいと思った

 題名の通り、苦しんでいます。


 何が好きすぎて苦しいのかって?


 いい?言うよ?言っちゃうよ?

 


 横尾さんが好きすぎて苦しい。




 この気持ちは何なんだ。


 もうアイドルに対する愛情の域を超えているような気がする。


 そもそも私はアイドルと疑似恋愛がしたくてヲタクやってるんじゃないんだ。

 
 きらきら輝く彼らをただ遠くから眺めてにやにやするのが大好きだったはずなのに、

 「かっこいいね♡」「かわいいね♡」って静かに愛でて、幸せな気持ちになるのが至福の時間だったはずなのに、

 今の私ときたらなんだ。


 横尾さんが愛おしすぎて苦しい。


 今までにも好きすぎて苦しいという体験をしたことがないわけではない。

 ソロ曲『秘密』で生まれたての子犬のようなきゅるんきゅるんの瞳で、無邪気にムビステを駆け回る自担を見ていると心臓がぎゅううううっと締め付けられて、「くっ…かわいい…うっ…ぐぅぅ…」ってなるし、ソロ曲『Gimmick Game』ではどこぞのホストのような衣装、伏し目がちの目にかかる前髪、力が抜けてるんだけど妖艶なダンス、女性のような高音で息が出来ないほどの色気を出してくる自担に苦しいと思ったことは何度もあります。


 でもあの苦しさは、なんていうか、心地いい苦しさだった。

 自分の大好きな人が苦しいくらい魅力的なパフォーマンスをしてる。

 お金を払って素敵なものを見られることが幸せだったし、そのくらい私に響かせてくれるその人を担当だといえるのが幸せだった。


 二宮くんに対しては今もその気持ちは変わっていません。





 でもさ。最近マジでヤバイ。


 横尾さんが好きすぎて苦しい。しかも全っ然心地よくもねぇ。


 横尾さん見てるとわけわからんくらい愛おしくて切なくてなんか泣きそうになる。

 

 












 これってもしかして、恋か。(マジか)





 担当は絶対リア恋枠にはならん!って思ってたんですけどね…

 現在この苦しさはやっぱり恋なんじゃないかという結論に達しています。はい。末期ですね。知っています。




 この前、何気なく目に入ったツイートがあって(確か関ジャニ∞のファンの方が書いておられた)そこに女性は自分と似た人に惹かれる的なことが書いてあったんですね。それを見た時に私が横尾さんに感じる気持ちを思い出しました。


二宮和也と横尾渉の掛け持ち野郎の語り - 一度きりのMy Lifeじゃない?


 私が横尾さんを好きなのは、自分に似ているからだって思ってるんです私…


 これもう…


 恋やろ…




 自分ヤベェ。




 分かってる。分かってんだけどめっちゃ好きやねん。




 だから昨日のキスマイBUSAIKU!?で舞祭組の新曲『やっちゃった!!』発表された時もう眩暈よ。

 やっちゃてるねェ舞祭組さんよォ。

 金銭的にもやばいっていうのもあるけど、イベント応募用シリアルコード封入て。

 舞祭組イベントすんのかい。すごく会いたいけど、握手とかハイタッチとかだとその瞬間はいいけど終わった後は横尾さんとの距離がすごいことを実感させられるだけだよね。なら行かなきゃいいって思うけど、他の横尾担の方はさ…いっぱい行くわけじゃん?嫉妬じゃん?(コイツマジかよ)

 行けたとしてもイベント中確実に病む。


 私だってこんな重い気持ちでジャニヲタしたないわ!!!!綺麗な世界を見たいだけだったんだわ!!!!




 なんでこんなことに…ハァ…(ウザい)











 自分じゃ抱えきれなくなったもので、私の今の胸の内()をひたすら綴っただけの中身スッカスカな記事を書いてしまいました…




 



 まぁ1週間後にはケロッとしてるかもですが…(おい)






 以上2015年2月6日現在、私はアイドルである横尾渉に恋愛感情に近い気持ちを抱いてしまっているという記録でした。




 (これ将来見返したとき確実に黒歴史じゃね…)

現場記録