一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

最近買ったものの話 2 『バリ ハピ』


前回の記事、最近買ったものの話の続きデース!


7/29発売
バリ ハピ


いや、買うつもりはなかったんだ。
自担のコンサート1か月前に他Gに1万の出費は流石にまずいだろうと思ってバリハピは買わない予定だった。(デジタリアンは予約しちゃってたから買わざるを得なかった)
でもね!?理由があるの!!聞いて!!?
デジタリアンを予約したお店に取りに行った時にまぁとりあえずあるかどうかだけは見るじゃん?無いの!!バリハピ無かったの!!ド田舎で嵐ですら初回予約しなくても大体買えるのにまさかのジャニーズWESTが在庫切れ。
かなりのショックを受けたけど、
いや待てと。早まるな自分と。
バリハピは買わない予定だろう。
自分に言い聞かせお店を後にする。そのあと別の買い物しにショッピングセンター行ったんですが一応ね?一応確認だけはね?
CDショップに入る。(この時点でだいぶ欲しがってる)





あった。

バリハピ初回残ってた。

これは私に神がバリハピを買えと言ってくれているのではないだろうか。


そんなわけでバリハピ、買いました。(前置きが長い)



感想:

バリバリハッピーーーーー!!!!!
ヤッピィーーーーーー!!!!!!!

絶対に後悔させないのがジャニーズWEST!!!!ここ3ヶ月で私のWESTへの信頼度MAX!!!!


もうめっちゃ楽しい。めっちゃ平和。
平和の象徴ジャニーズWEST
彼等がいる限りこの世界は平和だと思った。

バリハピPVは、

スーパーバリバリカラフルミラクルピースフルサマーバケーション★★★

って感じですかね。(意味不)

アイツらが来るとみんなわーーーーって集まって70億のマルになり始めるんだよ。平和以外の何ものでもない。

メイキングもバリバリハッピーすぎた。バリハピ言い過ぎて何がなんだか。

なんかもうどこを切り取っても可愛いしかないんですけどね…

照史くんがかっこいい。照史くんっていっつもふざけてるけどふとした仕草がめちゃくちゃかっこいいね。
監督に、
「うわ!優しい〜〜好きやわ監督〜」
ってスッと言えちゃうとこ素敵。
スタッフさんにスッとタオル投げ返すとこも、お肉食べに来た神ちゃんに自分が使ってたお皿とお箸をスッと差し出すとこも。素敵。当たり前のようにごく自然にスッとやるんよね。かっこいい〜〜〜〜〜


神ちゃん肌白すぎて焦る。多分焼けない体質何だろうけどめっちゃ綺麗すぎて焦る。金髪似合うはずだわ。太陽の下で真っ白な肌でガンガン踊る神ちゃんがアイドルすぎて眩しくてワタシ目開けられない…と思ったら太陽に弱くて目開けない神ちゃん(泣)泳げなくて浅いプールに飛び込むのに死を覚悟する神ちゃん(泣)しかもちょっと溺れてる(泣)やだもう神ちゃんよしよしする(泣)(泣)かわいい(泣)(泣)
のくせに黒のタンクトップとか着るじゃん(泣)チェーンのゴツいピアスとかするじゃん(泣)やだかっこいい(泣)まぁ私はもう神ちゃんが170cmの時点で爆死してるからね(泣)ギャップ強い神ちゃんだめもうこれ以上落ちたくない(泣)ダイスキカミチャン(泣)



かわいいといえば。
のぞみーるちゃんの罪的かわいさよ。
ウィッグとグロスだけであんなにかわいくなったの見たの初めてですわ。
女装した自分の顔見て「罪やな…」ってほんとそうだよ!!女の私ですらお金騙しとられそうだわ!!!本気出せば確実に男落とせる。多分濱ちゃんとか軽く落とせる。

かわいいといえば。
淳太くんかわいい。
キッズステーションの前を神ちゃんと通り過ぎるときに、

(`-´)<淳太くん遊んでええで
(б∀б)<ほんまや、ワーーーーー!
(б∀б)<…ってアホかお前
(б∀б)<27歳がなんでキッズステーションやねん


淳太くん(笑)(笑)
かわいすぎていみわからん。


中間ばぁと濱田じぃがかわいい。

(´◇`)<こういう婆ちゃんおるもん!

と思ったらおばあちゃんの姿でパリマニ踊り出したwwwwwwwwwwww
「We are PARTY MANIACS(б∀б)✧」じゃねぇよwwwwwwwwwwww

笑わない濱田じぃただのイケメンだと思ったの私だけか?(笑)



All My Loveは良い曲すぎて…(泣)

センチ系の曲大好きだし映像見たらもうだめだわ(泣)ジャニーズ×夕日とか大好きだわ(泣)
7人全員の歌声が好きでなんかもう染みる(泣)何歌ってても7人ともすんごい切ない声してるよな(泣)

最近重岡くんがすんごい出来た人間だと気づいて(遅い)心奪われがちなんですけどね。まだ知らないことの方が圧倒的に多いと思うけど、最初はおちゃらけてばっかりのちゃらんぽらんな人なのかなって思ってた。(失礼)
だけど本当はすんごくしっかり筋が通った人間だなって。自分がブレないところが最高にかっこいいなって。本とか絶対読まなそうだと思ってたのにブックカバーとかわざわざ持ってるくらい本読むんだ、とか三日坊主感ハンパないのに筋トレもめっちゃストイックにするし、なにより日記つけてるの予想外過ぎてほんと驚いてます。何書くんだろう。真面目に反省とか書いてたらいよいよ私ギャップで爆発しちゃうと思う。

話ずれたけど重岡くんかっけぇ。
重岡くんより主人公な人ってなかなかいないよね。あんなにセンターが似合う人見たことない。もう麦わら帽子かぶせてルフィにしよ?と思った。



沖縄オフ日も最高でな。
濱ちゃんの肉体美が恐ろしい。横尾さんも細くてもこのくらい筋肉あったら完璧なのに…(小声)
肉と米!みたいなバーベキューが男らしくて最高にきゅんとした。肉ほおばる流星さんは最高にきゅーとだった。

流星さん1人カメラ忘れて(いつものことか)海満喫しててかわいいが渋滞wwww重岡を浮き輪から落とそうとする流星さんがガチwwwwwwwwwwww☜ここめっちゃ笑った

てかな、神ちゃんめっちゃ海似合うのに泳げないのもったいなすぎるよね〜〜〜
水着は持っていかずに海見るだけのデートとして海行って神ちゃん突き落としたい。そしてあとから仕返しされたい。(意味深)
神ちゃん1人なの可愛そうだからとか言って海入らなかったけど淳太くんは泳げる?の?(笑)入ればいいのにさぁ…………あっ生理??ン??????

素朴な疑問でした(笑)




いやもうなんかバリハピだけで3000字近く行っちゃったからデジタリアンは次に書くね(笑)夏休みで感想分かち合える人いなくてさ、本気で誰かとジャニーズ語り合いたい(笑)
現場記録