一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zone Album 「Welcome to Sexy Zone」

私のブログに新たなカテゴリが増えてしまいました。今まで手を出さずに来たSexy Zone。何気なく新アルバム聴いたらやばい良曲しかなくて中毒症状出てます……家でずっと聴いてる……何ならQUARTETTOより………でもきっかけはQUARTETTOだったんですよね。KちゃんNEWS…

NEWS Album 「QUARTETTO」

大分乗り遅れた感ありますが……(笑)待ちに待ったNEWSの新アルバム「QUARTETTO」の感想、書いておきたいと思います!1. Theme of “QUARTETTO”アルバムの中の曲がちょこっとずつミックスされていて面白い!今までになくていいと思いました。MV&makingは思ってい…

キスマイ担だがKAT-TUNの世界一タメになる旅の大ファンだという話 後編

はい!ではこちらの記事の後編行きまーーす!!キスマイ担だがKAT-TUNの世界一タメになる旅の大ファンだという話 前編 - 一度きりのMy Lifeじゃない?活性化将軍in長野。地域活性化のためにそばを4万円分食べる旅です。将軍の兜。田口くんだけ兜が近鉄バッフ…

キスマイ担だがKAT-TUNの世界一タメになる旅の大ファンだという話 前編

学校の後期テストが終わり、無事2年生になることが出来そうではしゃいでいます。欲しかったものポチりまくって散財しています。どうもこんにちは。題名の通り、今日は私の好きなTV番組TOP3には入るであろう『KAT-TUNのタメになる旅』通称“タメ旅”の話をしま…

現場記録