一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

Kis−My−Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD 大阪8/30




はい〜〜〜〜〜!!!!!ついに来ました自担のツア〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


もうくっそほど楽しい。やっぱり一番楽しい。

誰のコンサートに行っても、とっても楽しいけど、必ず思うのは“横尾さんに会いたい”ってことだったから。
世界一好きな人に会うのは、世界一楽しいね横尾さん(泣)

こちらただの盲目横尾担の感想です!(※ネタバレ含みます)
初日入ってないので初見!
記憶がなくなっているところも多々あり、覚えているところとぎゃあああああってなったところ!
MCとかは完全にうろ覚えなので言ってたこととか誰が言ってたとか違うところもあると思いますがご愛嬌!ニュアンスです!




“4th”Over Ture
Brand New World
この曲、この1曲だけで、連れ去られる感はんぱない。KIS-MY-WORLDにすぐ入った。

Kiss魂
運命Girl
えびばでからローラー履いてテンションアゲアゲでどっかーん!!!
きっすだましい〜!\きゃあああああ/
のベタな感じが好き。

藤北玉ソロダン
FOLLOW
ねぇふぉろーの記憶喪失したんだけど、、、今回のアルバムで一番好きなはずだったのに、、今度はちゃんと見てくる、、

Luv Sick
アアアアアア無理。世界一大好きなスノドOPを彷彿とさせるから無理。藤ヶ谷さんのAre You Luv Sick?ガン無視してヒーヒー言いながら踊ってる横尾さん双眼鏡でガン見してるからだいぶやべい。

Another Future
if 
君に会えるから
BE LOVE
ねぇなにこれ(笑)最高なんですけど(笑)いやいや(笑)ちょっとまてって(笑)
ジャニーズのコンサートこれができるのは宮玉だけだよね…ガチやん…まぁガチじゃないからこそ出来るんだけど…ソファでお玉が宮田の膝枕だよ…Jr動いてんな〜と思ったら花道ファー出来てフラワーシャワーだよ…お玉にベール被せて宮田がキス振りして暗転…

まぁ爆笑しながら発狂したよね(笑)

ワンだふぉー
はい。死。
可愛いのメーター振り切れた。
ビビットピンクのわんこの着ぐるみ。おしりにわた♡たい♡って書いてある。振りは皆が思い描いているわんだふぉーはそのまんまでしたね。空飛びましたね。かわいいしかなかったよね。
多分すんごい暑くて疲れて横尾さんはぁはぁしんどそうな顔しながら踊っててね、ドキドキファラファラフェフェフェヒェエエエヒュッヒュッフヒャハァアアアwwwwwwwww状態でしたね、はい。

なんかバクステ付近でおもちゃ?を投げるじゃん?あれがわざとなのかなんなのか、横尾さんお客さんがいないところに投げて、

⊂(`へ′)⊃<あれぇ〜?まちがえちゃったぁ〜!

横尾さんの他人へのがっつりファンサ見れないんでこれはかわゆかったぁ〜〜〜〜(泣)

Shake Body!!
わーん。・°°・(>_<)・°°・。めーっちゃかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
この曲大好きなの。・°°・(>_<)・°°・。theキスマイっぽいだと思うんだよね。・°°・(>_<)・°°・。

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
LUCKY SEVEN
Summer Lover
ここらへんの曲はテンション爆上がりして踊りながら双眼鏡覗いてたから当たり前に酔った…(笑)さまらば歌ってくれるとか、流石コンサートだけはファンの需要分かってくれてるキスマイさん。
さまらばで水鉄砲で水かけしてて、天井だったから横尾さんガン見してたけどスタンドとか壁にかけて全然お客さんにかかってなかったように見えた(笑)

MC
横尾さんが3回くらい「水かけてごめんなさい」って言うの。(かわいい)

(`へ′)<玉森ならいいけど横尾はやだみたいな(水かけられるのが)
⊂*`∀´⊃<玉汁はいいけど横汁はやだみたいな?(笑)

やだーーーー!!!そんなことないーーー!!!横汁がいいーーーー!!!!!

って全横尾担が思ったよね。
横尾さんかけて♡☜

⊂*`∀´⊃<俺らが通ったところでメンバーカラーにペンライト変えてくれるの嬉しいよね

⊂*`∀´⊃<でも俺が来てるのに頑なに黄色から変えない人とかいるね
(し〜)<俺の色にしてくれてる!って思ってその後見たらすぐ色変わってる!
ξ*‘ ー‘)<昔で言ううちわくるってするやつ(リバうちわ)みたいな(笑)

⊂*`∀´⊃<藤ヶ谷のうちわあのへんに落ちてた
ξ*‘ ー‘)<え!?やめてよ俺そういうのナイーブだから(笑)

ξ*‘ ー‘)<うちわでピースしてとかよくあるじゃん?だからピースするんだけど、きゃーってなるんじゃなくて、「はいオッケ〜次〜〜」みたいな人なんなの!?たまにいるけど!(笑)

キスマイのファンのあるあるとか面白くて好きだわ(笑)

ananの話。

ξ*‘ ー‘)<みんなどういう気持ちであれ見てんの???(笑)

ξ*‘ ー‘)<俺はナチュラルな柔らかなエッチじゃん?玉森は鍛えたバキバキなエッチじゃん?この先7人全員anan出ることになったらネタ切れになるなって(笑)



お玉のおしりが綺麗だという話になって、

(’・_,’)<俺おしりに化粧水つけてる

全員 ええええええ!!!!

※わざわざつけるんじゃなくて顔に塗って余ったのをおしりにぬりぬりするらしい

⊂*`∀´⊃<玉森藤ヶ谷ならいいけど俺とかがやってたらえええ〜〜wwwwってなるんだろ!!

みつwww舞祭組.5だからwww


舞祭組がはけて、3人の会話。

真ん中にお玉がいる並びで、後ろに下がるお玉。

⊂*`∀´⊃<玉森なんで(下がるの)!?
(’・_,’)<いや、2人の邪魔しちゃ悪いかなって

会場\きゃああああ/

なんだよ〜!!!ここのお玉かわええすぎた!!!

⊂*`∀´⊃<そこ(藤ヶ谷玉森)はanan、ananでしょ、俺、NOananだから

ノーアンアンwwwwwww

ξ*‘ ー‘)<俺と玉はギリギリで来てたから、(北山は)正面だろ(仁王立ちする藤ヶ谷さん)

やばいwwwwwwwwwwwwww

ξ*‘ ー‘)<北山ここでananしろ!!

って言ったときがあったんだけどガチでするかと思ってぎゃあああって双眼鏡構えたけどしなかった(笑)


MCまじちがうところあると思います…何度も言いますがニュアンスですので…_(:3 」∠)_




棚からぼたもち
てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜
はああああ最高な世界…!!!楽しい!!楽しすぎる!!!!
ただ初日はあったらしい横尾さんの大サビカットされてたらしい。私もアレ?ってなったもん。復活してくれ…

アゲてくぜ!
ここさ、舞祭組の衣装のジャケット脱いでシャツ1枚になるのね。journeyでもなってて、これが私大好物で!!!!!横尾さんがどう見ても疲れきったサラリーマンにしか見えなくて!!!!激萌なんです!!!!?!!
今回もかっこよかったぁ〜〜〜横尾さんシャツの裾出してても脚長くてスタイル抜群だった〜〜〜今日もお疲れ様(   ᷇࿀ ᷆  )って家で横尾さんを迎えたい。お風呂湧いてるよって言いたい。

大喜利 キスマイフェアリー
これやばい。可愛い。可愛いという言葉しかない。メンカラのサンタさんみたいな衣装の背中に天使の羽がついてるの。可愛い。悶える。

お題 キスマイフェアリーの弱点は?

⊂*`∀´⊃<とれる!(羽をとりはずしできる)

ピンポンピンポーン!かわいいいいい
この後自分でもいだ羽を戻せなくなって横尾さんに戻してもらってたところが!!天使!!!かわいい!!!かわいすぎ!!!!

大喜利は横尾さんのお題が「ドライブ中に彼女をとろけさせる一言」で、

(`へ′)<着くまで寝てていいよ、キスで起こしてあげるから


会場 ぎぃやああああああいいいいああああぎぃやああああああいいいいあああああ

横尾さんにここまでの歓声あるの久々に聞いた。私も爆発した。

ピンポンピンポーンでその後、横尾さん面白いチュー顔ドヤ顔から顔芸だったんだけど、めっかわだったんだけど、照れちゃって顔芸に逃げてる感じがもうたまらなく愛おしくて狂おしかった。ぎゅっとしたい。されたい。私の中の横尾さん結婚しようがMAXになった。


川ΦeΦ)|<運転も上手くなりたいけど、お前の運転も上手くなりてぇよ!

千賀さんwww完全なる下ネタですねwwwwwww

前の席の千賀担さん暴れてたwwww


ドキドキでYEEEAAAHHH
Kis−My−Venus
Halley
WANNA BEEEE!!!
フェアリーのせいで少々ぽけーっとしてて野鳥の会してたから記憶がない…(笑)はれーローラー履いてたっけ…

ただ、どきどきでいえーで横尾さんが花道を歩いてきて、角を曲がる時にぴたって1回止まったと思ったら、そのあとくるんって90°角度変えたのが激的に可愛い瞬間だった。
羽がぱた、ってなってもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い× ∞ 。
あの皆が見てない瞬間にめっちゃ可愛いのを見つけた時のときめきったらないよね。

Double Up
うおおおおきたああああまってたあああああ
二階堂さん赤衣装、千賀さん青衣装。
ゴリゴリにかっこつけてたかっきょいい。この2人のディスコ感なんなの楽しい、中毒性ある。

えっ、えっ、ギターもってる、えっ、えっ

センステでまさかの弾き語り。

もうね、生で楽器弾かれると上手い下手関係なくじーんってなるよね。
歌の前に2人のかけあいで、

⊂*`∀´⊃<藤ヶ谷さんっ
ξ*‘ ー‘)<はいっ
⊂*`∀´⊃<調子はどうですかっ
ξ*‘ ー‘)🎸じゃんっ(ギターを弾く)

⊂*`∀´⊃<こんだけ踊ってるのに髪乱れませんねっ
ξ*‘ ー‘)<そうですねっ(ギターを弾く)
⊂*`∀´⊃<ワックス何使ってんのっ?(ギターを弾く)
ξ*‘ ー‘)<教えませんっ(ギターを弾く)
⊂*`∀´⊃<俺、髪ぐちゃぐちゃっ(ギターを弾く)


ここね、文字でどう伝えたらいいのか分からんけど最上級に可愛かった!!!
語尾の“ねっ”とか“のっ”のとこでギターを一緒にじゃんっ、って鳴らすの!!!めっかわ!!!!

FIRE!!!
うわきた!!さっきまであんなに優しく温かく弾き語りしてたのに!!!藤北が燃え上がった!!!!去年より多分あの腕組みの絡みが激しくなってた。すんげー絡まってたよ…藤北かっこよすぎる…

Hair
FIRE BEAT
ETERNAL MIND

出た。墓建てるところ。
衣装やばい。横尾さんの衣装がやばい。
7人とも赤を基調とした衣装なんだけど、横尾さんはジャケットの後ろが赤チェックの足首まで長くなってるタイプのやつで動く度にひらっひらって長い脚が見え隠れしてやばい。ジャケットも普通のじゃなくて最初スタジャンかと思ったくらい、凝ったデザインにしてもらっててもう感涙。

エタマイはスノドのOPで見てから1番好きな曲でやってくれてほんとに嬉しかった。あの時はキスマイアームにやられたんだけど、普通に踊っててもめっちゃかっこよかった。ただ私の席からはバクステの横尾さんの立ち位置と柱がかぶってて踊ってるところが見えなくて泣き。
花火大会だったけど、生だとやばいね。花火の中でゴリゴリに踊るキスマイはやっぱり最高にかっこいいアイドルだと思った!!

へあーの腰振りは横尾さん全くなかったけどな!!!!

サクラヒラリ (ペンラ演出)
ひとりひとりのソロでペンラの色変えていくのも、スタンドの端からペンラをピンク色に変えながらウェーブするのとっても綺麗だった!
ダレずに最後まで成功しててよかった。

KISS & PEACE
ああああ絶対この曲最後だよね(泣)このコンサート終わっちゃう感じが嫌いなの(泣)あああ…終わる…って感じが(泣)隣の人と手を繋いでひとつになりましょう〜!ってキスマイちゃん言うからやったけど、賛否両論なんだろうなと。


<アンコール >
やっちゃった!!(舞祭組バンド)
今回1番死んだ。大爆発した。
前日ネタバレ我慢出来ずにちょっと見てたけど舞祭組バンドあること知らなくて出てきた瞬間に、「あっ死ぬ。」って思った。
横尾さんのソロでギター弾きながら歌ってて全然音痴じゃなくてもう、やばい。息ができなかった。
この1曲のために全ステしたいと思ったし(しないけど)4人とも全くぶさいくなんかじゃなくて、あの瞬間4人が世界で一番だった。絶対。


Thank youじゃん!

<ダブルアンコ-ル >
光のシグナル
アイノビート(ダンスver.)
Shake It Up
キミとのキセキ
Kis-My-Calling

トロッコでダブルアンコ。
コーリングのみつの「女神に、ちゅ、どん!」のどん!のタイミングで横尾さんがみつにカンチョーしてたwwwwwww横北かわいすぎてつらいwwwww


終わってバイバイするとき三塁側にきて横尾さん上段に手降ってくれた〜♡♡♡




初見の感想なんで長々と書きましたがこんな感じでした!!!


ちなみに三塁側スタンド上段の前の方の席だったんですが、横尾さんは一塁側の方がやや多いかな〜という印象でした。でもほぼ変わらないかな。

今回4分の3三塁側(下手したら全部三塁側)なので、むーんって感じですが、、
今回の席が1番遠いと思われるのでこれからに期待!!


セトリも演出も最高で楽しかったです!!かっこいいです大好きです!!ありがとKis−My−Ft2!!!とりあえず大阪が無事に終わりますように(∩^o^)⊃━☆°.*・。

現場記録