一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

この1か月のクソDD活動を振り返ってみる


5月13日から6月13日までの1か月、ジャニーズWESTパリピポに始まり、NEWS White、A.B.C-Z Early summer concertまでお邪魔しました。
自担以外のコンサートに1か月で3つも参戦するというのは初めての経験でした。

常に前の現場の余韻に浸りながら、次の現場のこと考えてふわふわしてました(笑)

とにかく高校生のときはアルバイトができなくて現場に飢えてたし、高校を卒業するころにはジャニヲタに磨きがかかっていたので爆発したんですね。きっと。

すごく楽しかった!

パリピポは最初は正直どこでもいいから現場行きたい!って思って、3日前くらいにチケット手配して、サクッと大阪行ったんですが、これが大当たりでした。

最高に面白いのに最高にかっこいい彼等に見事ドはまりしました。
さっきまで自分ら下ネタ話してましたやん!!と思ったら、あ、今軽く100人は殺したなっていう表情するんですよ!!ギャップ強過ぎる。

それから過去の動画やらラジオやら雑誌やら漁って、なにわ侍買ったり、結局パリピポも買っちゃったりと、急速に沼に落ちる。今も落ちている途中。パリピポの余韻が1番抜けてません。
コンサート直後は淳太くんにすごく沸いていたけど、7人のこと知っていくうちに7人みんな大好きになりました。
ジャニーズWESTに関しては、本当に7人ともに同じくらい魅力があって担当全く決められません!!!
これからもっとハマる予定なので宜しくお願いします!!!!


そして、NEWS。

NEWSは前から言ってるけど、担当したことはないものの本当に大好きで何度も同じコンサートDVDを見てずっとずっとこの幸せな空間に行きたいと思っていたので今回とっても嬉しかったです。
思った通りに、でも期待以上の、最高に楽しくて幸せなコンサートだった。
グリアリ距離近すぎて、4人の美しさを再確認(笑)いや、笑えねぇマジ美しい。
NEWS現場楽しすぎて絶対また行きます。


そしてA.B.C-Z

初めてA.B.C-Zのコンサートを見させてもらったけど、エンターテイナーだなって思った。魅せられたって感じだった。
5人だけじゃなくて、Jr.も、バンドも、会場全体が踊ってた。
これも楽しかったほんとに。A.B.C-Zの未来は絶対明るい。


という私の1か月の振り返りでした(笑)
ジャニーズのコンサートとかいう幸せ空間の中毒性よ。もう1回覚えたら離れられない。



しばらくは自担の現場決まりそうにないので、余韻で生きます!!!!!

現場記録