一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイBUSAIKU!?【2015年1月16日】

前回の記事で、この記事を1か月に1回更新にしたいと言ったんですが、そうすると義務になってしまって嫌になるかもしれないので、書きたいときに書こうと思います。(優柔不断) 当方横尾担ですのでほぼ横尾さんについてしか書かれておりません。 ただ担当にデ…

キスマイBUSAIKU!?【2015年1月1日】

本日センター試験終わりました~~~~~!! センター勝負の子たちがいい結果残せてるといいな… この間から1か月ずつ、嵐にしやがれの感想を書くことにしたんですが、せっかくなので同じくらい大好きな番組のキスマイBUSAIKU!?の感想も書くことにしました。…

嵐にしやがれ【2015年1月1日】

題名の通り、嵐にしやがれの感想を1か月ずつ書き溜めていこうと思います。 (書きたいときに書くスタイルに変えました。) 私にとっての嵐にしやがれとは 自担である二宮和也さんが所属するグループ嵐の冠番組であり、2010年に放送がはじまって以来ずっと、高…

二宮和也と横尾渉の掛け持ち野郎の語り

おとといから感染性胃腸炎と思わしきものにかかりまして苦しんでおりました。死にたかったです。でも私はやり残したことがありすぎるのでまだ死ぬわけにはいかないと思って生きました。 今日はこの週末に書くと決めていた私の担当様への気持ちを綴りたいと思…

ジャニーズ楽曲大賞2014を割とガチで考えた

昨日Twitterを何気なく見ていたらジャニーズ楽曲大賞の締め切りが明日までだって気付きまして。(つまり今日) 去年から何に投票しようかわくわくしてたのにいつの間にやら締め切り前日…!ヤバイ…!でも考える暇ない…! そうだ!授業中に考えよう! というこ…

君の名は…\KAGUYA/

今日から新学期始まりました~ 高校生活最後の学期だ~ とはいってもね、もうすぐセンター試験じゃん。私はもう進路決まったからこうやって趣味に没頭してるんだけど、クラスの皆は頑張ってるんだよね~。頑張ってる人に頑張れとか言えないからかける言葉見…

私の好きなキスマイの曲ベスト5を考えてみた件

2015年1月5日。 本日から8日までの4日間、横浜アリーナにて、『新春Kis-My-福袋~今年もよろしくThank youじゃん!~』が開催されます。 私ももちろん参加したかったけど、このイベントのFC会員申し込みが締め切られた時、私の受験した学校の合格発表がまだ…

自己紹介みたいなものをしてみちゃう

一応自己紹介を軽くします~暇すぎて死にそうな方だけ読んで下さい。 名前は‘ぽす’と申します。 Twitterも同じアイコン、名前でやってたりします。ジャニーズが好きです。 担当は嵐の二宮くんとKis-My-Ft2の横尾さんです。掛け持ちってやつです。 でもジャニ…

新年だしブログ本始動させよっかな~

新年明けましておめでとうございます。題名にも書いたようにこのブログを本始動させようと思います!もともと私の趣味のブログを書きたいなーとは思っていて、でも受験生だしなーとかパソコン出すのだるいしなーっていうか私基本パソコン嫌いだしなーとかな…

現場記録