一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD 10/29 名古屋



10月29日オーラス。お金もないし平日だし絶対行かないと思ってたんだ。

そんな時同じクラスの友達からチケットが余っているので一緒に行かないかと連絡が。

まじか。休みが就職に直に響く専門学校。学校2日休まねばならない。実習もある。まじか。



よし、行くか。(早い)


という感じであれよあれよと行って帰ってきました。初名古屋。



結論から言う。


行ってよかったーーー!!!!


横尾さんビジュ最高だった!!!
むしろ全員のビジュが最高だった!!!(宮田の前髪は消失していた)
席最高だった!!!
MCクソ笑った!!!
なんか仮装してた!!!
Smile歌った!!!
結果オーラスだった!!!




テンション高い。いやでもマジで行ってよかった。この日私の誕生日だったんすよ。人生で一番の誕生日プレゼントでしたよ。


横尾さん私が生で見た中で1番イケめてた。間違いない。サラサラストレートだった。前髪なかったけど。そのいかつさがまたよかった。ずっと眉毛グッって上げて真顔でお手振りする横尾さんが本当にかっこよくて惚れ直した。

横尾さんがかっこよすぎて辛かったひたすらに。今までで全部三塁側で、思い返せば三塁側もかなり良かったんだけど、今回初めて一塁側入れて。ifと君に会えるからを真ん前から見てもう、なんか、溶けた。全身が溶けた。

愛してる何度だって横尾渉に言われたい人生だった。





……ここまで次の日に書いて下書きに放り込んでからもう三週間が過ぎようとしているようだ。(やっちまった)

今年知り合った同じ学校の玉森ファンの子と行ったから引かれたらやだと思っていつもよりかなり野鳥の会抑えたし終わってから即MCメモすることもしなかったから記憶曖昧になったのでいつもみたいなへっぽこレポ今回は書きません。(書けません)


とりあえずやっぱり横尾さんのことが死ぬほど好きだったという事実だけここに記して私のKIS-MY-WORLDを終了とさせて頂きます。








(カウコンにキスマイ出てください頼む)


現場記録