一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

キスマイBUSAIKU!?【2015年1月16日】

 前回の記事で、この記事を1か月に1回更新にしたいと言ったんですが、そうすると義務になってしまって嫌になるかもしれないので、書きたいときに書こうと思います。(優柔不断)

 当方横尾担ですのでほぼ横尾さんについてしか書かれておりません。

 ただ担当にデレているだけの文章です。

【2015年1月16日】

お題:彼女をキュンとさせるカッコいいバスケ

ゲスト:斉藤工



 バスケですよ!!!スポーツのカッコいいを決めるテーマは初めてだからすごく楽しみにしてた!!!
 横尾さんはバスケ経験あるから上位を期待してたけど、
 安定の5位(笑)

 でもフィルター無しに見ても、横尾さんのフォームめっちゃ綺麗でしたよね????
 むしろ一番上手いように見えましたよ!?!!!?

 斉藤工さんも「おっ、経験者のドリブル」って言ってたし!

 私はバスケは体育でしかやったことない未経験者の意見なので本当はどうか分からないけど…

 個人的に好きなポイントとしては、ボールが転がってきて、マイコに、

 「ちょっと見てて」

 って言いながら、ゴールを狙う目が自信ありげな目で、
 私は「ファッ♡(後方にのけぞる)」となりました。

 今回の全体的にすごく横尾さんらしかったです。
 私の妄想ですけど、最初フリースローにしたのは、横尾さんレイアップは簡単に出来るから、あえてそれより難しいフリースローにしたんだんだと思うんですね!!?それがもし一発で出来たらかっこいいから!!
 フリースローは惜しくも入らなかったけど、そこが決めれないのが「横尾さんだなぁ~」と思ったし、その後何気なくレイアップで入れたのは、あまりにも何気なすぎて皆何も言わなかったけど、すんごい綺麗なフォームでかっこよかった。決まった後ボールを返したのも藤ヶ谷さんと横尾さんだけだったみたいで、いつも肝心なところはテーマと違うことしてブサイクって言われるくせに、そういう評価にあまり関わらないことはテーマに忠実にするのがまた横尾さんらしくて。「全然かっこいいじゃん!なんで5位?」って思ったら最後、

 

 「こんな俺だけど嫌いになんなんでね。」
 
 
 

f:id:ars_kp23:20150119180250j:plain



 噛んだーーーーー


 



 マジで横尾渉クオリティ。




 こういう完璧にしたいのにどうやっても出来ないところが好きです。


 その中でたまに垣間見えるかっこよさにきゅんきゅんです。

 でもそのかっこよさをあまり見せないようにナチュラルにやってのけるところが憎いです。

 「俺、カッコいいだろ?」っていう雰囲気を出さないように何げなーくやっちゃうんです。

 だから皆気づかないんですよ!!!!横尾渉のかっこよさに!!!


 
こんな風に思うの私だけですかね…全部私の妄想だったらどうしよう…






駄目だ。横尾渉にいいように踊らされてる。(完敗)





 でもそれが楽しいからいいんだもーん!(開き直る)

 

現場記録