一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

Kis−My−Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD 福岡9/12



福岡初上陸〜〜〜〜!!!!!




横尾さん、パーマかけた。


普段はストレート推しだけど。
パーマもかっこいいよね、生で見ると余計に。もうここまで来たらなんでもいいよね。横尾さんかっこいいもん。
気合入れる時はパーマかけちゃう横尾さん素直でかわいい。


運命Girl キスマイトレインで舞祭組ちゃんそろって転倒。

これが!!めちゃくちゃに!!!かわいかった!!!( i _ i )

私は三塁側スタンドのかなり前にいたのではっきり横からこけるのが見えたんですが、その時の様子…

【センステ】二宮千横藤玉北→【バクステ】

っていう配置で滑り出して、二階堂さんが一番後ろでちょっと勢いよく突っ込んだな〜と思ったんです。そしたら案の定、宮田くんにぶつかってそのまま前にどん、どん、どん、って1人ずつ時間差でドミノ状に突っ込んで前の人と密着してバランスが取り切れず倒れた。横尾さんがかなり衝撃を吸収してそのまま藤ヶ谷さんは無事に滑って行った感じでした。

花道途中で舞祭組がぐっちゃ〜倒れてるのに3人は何事もなくひゅ〜って滑っていっちゃう様子が今のKis-My-Ft2を表してるみたいだった…最高にかわいかったけど…


MC(ニュアンス)

(`へ′)<ちょっと〜恥かいた

(ここなんて言ったか覚えてないけど横尾さんが切り出す)

⊂*`∀´⊃<キッレーに舞祭組4人がこけたね(笑)

犯人探しが始まって1人ずつ状況を聞いていくことに。

⊂*`∀´⊃(’・_,’)<俺は気づかなかった

ξ*‘ ー‘)<俺はぁ〜なんか後ろで起きたなって思ったの。そしたら渉がぐって押してきたの。「お前は行け…!」って。

(`へ′)<もうこけると思ったから、たいすけ!お前は行け!!ってね。

藤ヶ谷さんにこれ言われて横尾さんニャンちゅうスマイル。
自分を犠牲にして仲間を生かす横尾さんまじかっけええええ( i _ i )


(`へ′)<宮田が俺の脚引っぱってきたの!最初倒れそうになったけどなんとか踏ん張ったの。でも宮田に脚引っぱられて転んだ。
川ΦeΦ)|<俺も宮田に押されてこけた。


\えええええ〜〜〜(ブーイング)/


(し〜)<いや、何かを掴まなきゃ!って思ったんだよね。だからそこにあったオレンジのものを掴んだ(笑)

⊂*`∀´⊃<横尾さんは逆に行け!って味方をさ、藤ヶ谷を押してさ

(`へ′)<千賀さんのパスがあったからね。お前は行けって!俺行くわっつってその後ろで足をとられる。それが宮っちだったっていう。んで後ろ見たら全員舞祭組。

(し〜)<違うの!俺の言い分も聞いて!?二階堂だよ!俺は普通に滑ってたの、そしたらもんのすごい勢いで二階堂がドーーン!!って来たの!!!!

(*`∀´*)(←いたずらしてやっちゃったときの顔)(にやけてる)

(*`∀´*)<一番後ろは思いっきり押さなきゃと思って……って!俺が悪い??ww


なんだよぉ〜〜って笑って終わるキスマイちゃん。(ほっこり)

⊂*`∀´⊃<宮田はいっつも舞祭組の足引っ張ってる(笑)

(し〜)<それって精神的に足引っ張ってるってこと!?違うよ!今日はほんとに足引っ張ったけど!!

そこから宮田はローラーが上手くないみたいな話になって、

(し〜)<俺ができることって言ったら、スポッチャでドヤるくらいだもん!!

ワロタwwwwwwww


MCの初っ端かな?めっちゃかわいかったのがこれ。

⊂*`∀´⊃<藤ヶ谷さんいかがですか?
ξ*‘ ー‘)<あちゅいです。今日はあちゅいです
⊂*`∀´⊃<あちゅいですか

(`へ´)<俺、さむいでちゅ

んんんがわいいあええええええあ
横尾さんかわいい。もうひたすらに。ただ、かわいい。(泣)


大阪最終日に引き続き、二階堂のドッキリあり。

またしても宮田が二階堂特製超すっぱいドリンクを飲んで、むせる。後ろ向いてタオル顔に当てて苦しむ。

(し〜)<むせたらすっぱいのが鼻に全部いった…(泣)


それからまた千賀さん飲まされてヌオーしてました(笑)

(*`∀´*)<これは二階堂汁も入ってるの

川ΦeΦ)|<二階堂汁?!あー二階堂の味するわ!

⊂*`∀´⊃<二階堂食べたことあるの!?

ここでニカ千が見つめあってにやにやしててふおおおおおってなった(笑)



⊂*`∀´⊃<あれ?横尾さんパーマかけました?

(`へ′)<そうです!でも誰も気づいてくれないの

ここで強がる、むっ(`へ′)っていう口しつつもしゅんってした顔してるの…がわ゛い゛い゛い゛

⊂*`∀´⊃<そんなことないですよ〜〜ペットもあるし!

(`へ′)<ペットの王国ワンダーランドね

⊂*`∀´⊃<それ、私思ったんですけど、ペットの王国ワンだランドですよね!?横尾さんずっとワンダーランドって言ってますよね!?

あ〜〜〜横尾さんもう呼ばれなくなるぞ〜〜〜(笑)(誰が言ったか覚えてない)

⊂*`∀´⊃<こんなときこそ滑舌が悪いってことにしとけばいいんだよ

おいコラwwwww


ここで番宣しつつ驚きの事実が。
今でこそ横尾さんとペットって結びつくけど、あまり一般的には知られてないからなんでこの仕事が決まったのか、みたいな流れ。

(`へ′)<私のことを好んでくれている人がお手紙を書いてくれて。せっかくペット介護の資格を持っているんだからそれを生かす仕事をしたらいい、みたいな。そのおかげで出させてもらいました。

自担の仕事拾ってくる横尾担強し。


その後、なんでかパーマの話に戻り、パーマ当てた直後に横尾さんとプライベートで待ち合わせしてたらしい藤ヶ谷さんが。

ξ*‘ ー‘)<渉と待ち合わせしてて、美容室にいるから来てって言われて。俺はその美容室の場所あんまり知らなくて、言われた場所を車でうろうろしてたの。んで信号で止まって目の前のビルの2階見上げてたら丁度美容室があって、そのガラス張りの窓の向こうから、シャンプー台に寝てる渉がウィーンって起き上がってきたwww


クッソワロwwwwwwwwwwこれ伝わらないかもしれないけど藤ヶ谷さんの言い方もジェスチャーも面白かったし、パーマ当ててシャンプーされて、イスで起き上がってくる横尾さん想像したらマジで笑ったwwww絶対マヌケ面wwwwwwwwww




横尾さんが喋ってたところはこんな感じでした!あくまでニュアンス!



キスマイフェアリーの大喜利


宮田のフェアリー紹介のとき、横尾さんが白い雲のように歌ってた!!!師匠の十八番生歌!!!上がる!!

(`へ′)<遠ざかぁ〜る雲をみつめぇ〜て

んあああかわいい(泣)


次に藤ヶ谷さんが、手を見せながら

ξ*‘ ー‘)<爪を切ってきました!!

って言ってて、お客さんはかわいい〜!!♡♡って湧いてたんだけど、私は「(゚Д゚)…!?」みたいな。いや、下ネタかと思ったんですけど。
心が完全に…汚れてる…ね…

最後にタカシが出てきて仁王立ちして、

(*`∀´*)<ぐるぐるっどーん!!!!

とだけ言って去っていったのマジでクソガキすぎてwwwwかわいいwwwww


お題:キスマイがオリンピックに出場することに。どんな競技?

(順番忘れたので時系列バラバラです)

(`へ′)<この会場にいるみんなと何秒でキスできるか競う ✖


ハアアアアアア!?!?!?
私はまた目ん玉飛び出るかと思ったよ。
もうね、横尾さんね、最近おかしい。隠しきれてない。完全なキス魔。キスすることしか考えてない。千賀健永か。(すみません)

(’・_,’)<七人八脚 ✖

(ここで会場がちょっとシーンとなっちゃって、やべみたいな顔してたかわいい)

(*`∀´*)<次のオリンピックのエンブレムを考える ✖

お題:彼女をきゅんとさせる頭ポン

ξ*‘ ー‘)<大丈夫。何も心配することはない。俺について来い(超イケボ) 〇
 

川ΦeΦ)|<僕の隣、あいてます♡(天使の笑顔)(スケッチブックに人のシルエットと空いてますの文字)〇

千賀さん左手マイク右手スケッチブックで頭ポン出来ず(笑)

⊂*`∀´⊃ …(無言で斜め上を見つめる)
                  (自分の羽をもぎ取る)
                  (斜め上を羽でぽんぽん)〇

みつのこの1連の流れかわいすぎて発狂。身長高い彼女を自分の羽で頭ポンしてた。羽がマジックテープでついてるみたいで、もぎ取るときのバリバリバリっていう音がマイクにもろ入ってて痛々しかったのが逆にリアルでときめいた(ときめくポイントが変態)


あとこの後安定の横尾さんに羽つけ直してもらう。横北かわいい。



横尾さん中心でMCと大喜利のニュアンスレポでした!

あとは新しく、アゲてくぜ!終わりにリンボーダンス「サゲてくぜ!」が。

最初の並びが曖昧な記憶なんだけど、
北二千玉藤横宮 だったかな?

宮田側から何かを伝言ゲームみたいに耳打ちリレーで伝えていってたのがかわいかった。

バーがどんどん下がっていくんだけど、両端で固定されてるから両端がちょっとだけ高いから、みんなそこに行きたくて横尾さんが宮田押しのけて左端キープしてたのま!じ!で!かわいかった。きつくなってくるとギリギリでクリアして、「うおー!あっぶねー!!」みたいなテンションで横尾さんが宮田に話しかけてて宮田はハハハって笑いながら受け流してる感じ!?横宮!!!



BE LOVEのセリフ部分は
(し〜)<たまさん…すいと〜よ♡
(’・_,’)<俺も好きっっっ…ちゃ♡♡

ウオアアアア方言ウオアアアアアアアア

わんだフォーのフライングで横尾さんがめっちゃ足をバタバタさせてるの無邪気すぎてかわいかった。骨投げる所は安定の変な声でほねあげる〜〜〜だかおやつあげる〜〜〜だか言っててもちろんかわいいんだけど、藤ヶ谷さんが「骨あげまーす!」って言ってブーメラン投げるみたいにブンッて回転かけて飛ばしててイケメンだったwwwwあとめっちゃいい声でめっちゃキリッとした真顔で「わんっ!」って投げてたwwwwかわいいwwwwwwwwwwここのガヤさん私的に一番かわいかったwwwww

いや、笑ってるけどマジでかわいい。



最後のKISS&PEACE終わってみつの挨拶のとき、横尾さんだけが帽子とって立ってるの。これがね、ああずっとそうやって教えられてきたんだろうなって。じーんとした。ただでさえめっちゃ礼儀正しいし野球部だったから、挨拶のときは帽子取るもんだって体に染み付いてるんだろうなって。ありがとうございましたのときは帽子を胸のところに持ってきて足クロスさせて深々お辞儀するの。どこの英国紳士だよって。ここがめちゃくちゃに横尾さんらしすぎて胸熱どころの騒ぎではない。胸焦げる。



この福岡初日は今回唯一自分名義で当たって、ありがたいことに三塁側スタンドのほぼ最前と言ってもいい席で…( i _ i )

ドキドキでYEEEAAAHHHで花道歩いてきて角曲がるときに90°くるんって曲がる天使を目の前で見れたし、Hairの帝王横尾様も目の前通り過ぎてひれ伏したし、うちわ気づいてもらえて初めて自担にファンサービスを貰ってしまってもう何がなんだか分からないくらいの幸せでした…ファンサのこと、事細かく書いていいですか…自己満だけど…胸の奥にしまって辛い時の糧にしようかと思ってるけど…


まずね!!(自己満ですすみません)
だいぶ前半で横尾うちわを持ってメンステから歩いてきた横尾さんをただ見つめてたんです。私コンサート中もっぱら野鳥の会の人なんで、ペンラ一応持ってるけど振らないしコルレスもほぼしないんですね。固まって呆然と見てたら横尾さんが「あっ」って。「あっ」ってしたんです。

やべぇ、目合った。

はい、あのジャニヲタの勘違いのやつですね。いやでも、私の周りほんと私以外に横尾担いなかったからアレは私のうちわを見つけたんだと。私と目が合ったというよりは、私のうちわと横尾さんの目が合った感じ(?)でしたね。

そこでハッ…!見た…!こっち見た…!!って固まっちゃってそれ以上は何も起きなかったです。

んで後半戦。
またさっきと同じ感じで歩いてきて、でも今度はファ〜ってスタンドに手振りながら歩いてきてて。私がまたそれを微動打にせずガン見してて。そしたらこっちに向かってピースで指差して指をクイクイってするやつしたんです。(伝われ)


これは完全に私だ。(死)





なんかね、今までは自担にファンサされたらその時は天に召される時なんだろうなって思ってたんですが、実際されると、なんかもう呆然。

横尾さん自分のファンにはファンサしないくせに自分のうちわめっちゃ探してますやん!!絶対「あっ」ってしたもん!!「あっ」って!!!!(うるせぇ)

自分が貰ったとかより、そこに萌えた。


普段あんなに干すくせに…俺でごめんとか言っちゃうくらいなのに…ほんとは気にしてるんだろうなって思ったら愛おしさ爆発して涙出るかと思った(出なかったけど)

でも、ありがとう…私は生きる…(よぼよぼ)


一人参戦だったんで、無心で野鳥の会して、MCでバリバリメモとって、ファンサされて隠しきれないにやけを出して…散々怪しかったと思うんですけど、おめでとうございますって言ってくれた隣の二階堂担のお姉さんありがとうございました…(ここで言う)(緑の銀テお姉さんに託して話して仲良くなったのに連絡先とか聞かんかった…垢くらい聞いとけばよかった…)


最高に楽しかった福岡初日!ありがとう!!


(13日の自己満レポもそのうち書きますただ今絶賛テスト前です東京のレポだけを頼りに生きていますどうも)


現場記録