一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

Kis−My−Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD 大阪8/31


大阪最終日〜〜〜〜!


今日のお席は三塁側スタンド下段1桁でした!
近ーーーーい!!!





4th Overture
Brand New World
Kiss魂
運命Girl
FOLLOW
昨日記憶がぶっ飛んでたFOLLOW。
今日は記憶を残そうとガン見してきました。
ダンスかっこいいね!!!!服をチラってめくる振りがエロい!!!やだ!!!かっこいい!!!
でも私的には去年のStrikerの衝撃がやばすぎて、そこまでズキュウウウンとはこなかったかもしれない。


Luv Sick
Another Future

if
君にあえるから
あかんifからの君に会えるからはあかん(泣)
スタンドマイクで踊るんですけど、横尾さん1番遠いところにいて(泣)花道横の三塁側スタンドからだとキスマイちゃん一直線上に並んでるし、昨日は遠くて横尾さんよく見えなかったんです(泣)でも今日はよく見えた(泣)アイシテル何度だって君に言う横尾さんが(泣)
君に君にのところで手を差し出すんですよ(泣)ああああその手を掴みたい(泣)

今聞きながらこのブログ書いてるんですけど涙出てきた…

BE LOVE
わんダフォー
宮玉は全く変更なし最高にBでLでした(にっこり)

わんだふぉーはね、横尾さんが骨のおもちゃ投げる時に、

⊂(`へ′)⊃<ぼくのおもちゃ、きみに、あげる〜〜〜〜

って言ってて爆発しました…
からのわたたい威嚇しあってた…かわいいで死ぬ………

⊂ξ*‘ ー‘)⊃がるる ⊂(`へ′)⊃がるるるる

あと、よく聞いてて思ったんですけど歌詞に「僕がプレゼント」ってあるじゃないですか…わんちゃん目線なんだろうけど、コンサートでは横尾さんがわんちゃんになってるじゃないですか…横尾さんがプレゼント………


(`へ′)<ぼくがぷれぜんと


(死)


Shake Body!!
ちょ、私マジでこの曲好きすぎる。
ダンスがかっこよすぎるんだって。横尾さんしか見てないけどめっちゃかっこよかったんだって。
どんどんテンポが早くなっても踊り続けて、北山さんの「早くて踊れないよ〜!!(ニュアンス)」で元のテンポに戻るんですけど、そのどんどん早くなっても踊り続けるところ、横尾さんはめっちゃ疲れた感を出して踊るんですよ、かわいいんですよこれが。ここを他のメンバーがどんな風に踊ってるのか気になるので早くDVD出してください。


SHE! HER! HER!
キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
LUCKY SEVEN!!
Summer Lover
横尾さん、Shake Body!!の衣装のズボン多分大きいみたいでずっと引っ張りあげてて(笑)
キスウマ踊ってる途中ジャンプと同時にズボン引っ張りあげててマヌケすぎた…かわいかった…_(:3 」∠)_♡♡
あ!と!!!サマラバで藤ヶ谷さんが横尾さんにめっちゃ顔近づけててチューしたかと思ったじゃん(怒)藤ヶ谷さんやめてよ(怒)一塁側でも横尾さんに手出してるところは見えてるからね(怒)


MC
MCに入って水分を各々が飲んでる時に宮田がモニターにアップになって何かなと思ったら、

(*`∀´*)つ【ドッキリ大成功】

二階堂が宮田のドリンクに酢を入れる。

(*`∀´*)<ひゃひゃひゃひゃ
(し〜)<ちょまじやめろよ〜〜〜

(し〜)<俺が話止めるとガチで怒られるから我慢しようと思ったんだけど、これはヤバい!!!何対何の割合で入ってんの!?
(*`∀´*)<6:4!!

やばいだろwwwwタカシあほかwwwwwwwww


(`へ′)<ずっと宮田が(モニターに)映ってたから何かと思った

横尾さんずっと見てたんかーい!!横宮かーい!!!!


(`へ′)<ドッキリとかマジでやめてよ


多分DVDの特典映像用に二階堂さんがメンバーにドッキリ仕掛けるやつでもあるのかな?これで終わりではないみたいだったので横尾さんが真顔でやめてよ(笑)本気で嫌そうだった(笑)

ちょっとどのくらいすっぱいか飲んでみてよという話になり…


川ΦeΦ)|<え?俺!?!?


千賀さんがお酢ドリンクを飲まされヌオーになるwwwwwwwwwwwwしかも2回wwwwwwwwww

横尾さんが見やすいようにってわざわざ千賀さんを横向きにさせてヌオーしてたwwwww



ペンライトの話。


⊂*`∀´⊃<青しぶとくない???主張してくるブルー(笑)


近くに来たメンバーの色に変えてくれる人が多い中、頑なに色を変えない千賀担(笑)

川ΦeΦ)|<千賀担〜〜〜!その調子で頑張れ!♡♡

⊂*`∀´⊃<だけど、紫は染まりやすい

(し〜)<いやいや、みんなを応援してくれてるってことだよ


宮田ああああああああああ( i _ i )( i _ i )( i _ i )優しすぎんだろ( i _ i )( i _ i )( i _ i )あのいつものにっこり笑顔でこんなこというんだもん( i _ i )( i _ i )優しい( i _ i )みやっちだいすき( i _ i )

ひとりでじーんとする私。(笑)




舞祭組がはけてから、藤ヶ谷さんが北山さんにシンガポールの話題を振る。

ξ*‘ ー‘)<シンガポールどうだったの?
⊂*`∀´⊃<アイツと一緒にね…河なんとか…(河合くんのことw)…ああ、馬ね!馬と一緒に!

馬ヤメロwwwwwwww


⊂*`∀´⊃<レストランで蟹のパスタ頼んだらアスパラ炒めが出てきた!メニューよく見たらクラブペーストって書いてあって!

⊂*`∀´⊃<タッキーも気づかなかった!

パスタとペーストを間違えたらしいです(笑)


⊂*`∀´⊃<まぁ詳しくはDVDで!(笑)

お客さん\きゃ〜〜〜〜〜〜!!/

⊂*`∀´⊃<あ、まだ出るとは決まってないよ(笑)
ξ*‘ ー‘)<でも出るって言っちゃったからとりあえず30枚くらい…
⊂*`∀´⊃<身内に配ります(笑)




棚からぼたもち
てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜
今日も横尾さんの大サビカットです( i _ i )もう無いのでは( i _ i )


アゲてくぜ!


お題:夏休み最終日に気づいた変な宿題。どんな宿題?

(’・_,’)<来年の夏休みの宿題を考える ✖
(`へ′)<みんなに好かれるファンサービスの仕方を考える ✖
ξ*‘ ー‘)<女性にモテるピースのしかた☆ ✖

お題:待ち合わせに遅れてきて、彼女に許してもらう一言

(*`∀´*)<まじ、ごめーーーん!……wwwww ✖
⊂*`∀´⊃<すまない…これやるよ(自分の羽を片方もいで差し出す) 〇
川ΦeΦ)|<本当にごめんなさい。お詫びと言ってはなんですが、一生一緒にいてくだしゃい!!(噛んだ) ✖


北山さんが昨日に引き続き、自分の羽を差し出していてもう可愛くて可愛くて…自分の身を差し出す男らしさが私の好きな北山先輩です(泣)
でもその後羽がつけれなくなって横尾さんにつけてもらうのげろかわ_(:3 」∠)_


てか今回千賀担さん死んでないですか大丈夫ですか?(不必要な心配)


毎回違うらしいフェアリーの映像で、ストッキングかぶった宮田くんをお玉が「オレ、オマエ、トバス。オマエ、レバー、オロス。」って言って投げ飛ばそうとしたらストッキングが脱げて「産まれましたーーー!!!」ってwwwwwwwwwwもうハチャメチャすぎて大爆笑wwwwwwwwww

結局は藤ヶ谷さんの「わんっ♡」でレバー降りました(笑)



ドキドキでYEEEAAAHHH!!
Kis-My-Venus
Halley
WANNA BEEEE!!!
もうフェアリー曲可愛すぎて可愛すぎて意味が分からない誰か助けてくれ。

Double Up
FIRE!!!
Hair
FIRE BEAT
ETERNAL MIND
サクラヒラリ
KISS & PEACE

アンコール

やっちゃった!
生バンドで本当にやっちゃった。
音響トラブルで歌がズレて1番サビくらいまでバラバラになっちゃいました。横尾さんはソロも含めなんのミスもなく歌い上げてて流石です師匠。

今日もかっこよかったよ〜〜〜(泣)
乱れた髪×シャツ×ギターの破壊力まじなんなん(泣)
やっちゃった生バンドはかっこよすぎてほんとしんどいけど、この瞬間世界で1番かっこいいのはこの4人だから。それだけは。

Thank you じゃん!

光のシグナル
アイノビート
Shake It Up
君とのキセキ
Kis-My-Calling!





今日もさいっっっっこうに楽しかったです\(^o^)/


昨日と景色はあまり変わらないけど、断然距離が近くて横尾さんがかっこよくて〜〜〜〜〜(泣)
横尾さんだいすきだいすきだいすき(泣)


大阪3日間お疲れ様でした♡

次は福岡で会いましょう〜!!!!


現場記録