一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

2018-01-01から1年間の記事一覧

内容のない手紙を送ろう〜初めてアイドルにファンレターを書いた話〜

こんにちは。 ついに私、ジャニヲタ人生初の、ファンレターを書きました!!!!!! 中1くらいから嵐好きだったし、横尾さんにガチ恋だった割にはファンレターというものを書いたことがなかったけど、今回満を持して書いちゃいました、、、、! 今までファ…

平成最後の夏、ジャニーズJr.を好きになった

前回の記事で突然の担降り宣言をしました。 横尾渉さんから猪狩蒼弥さんに降りたのですが、前回めちゃくちゃさらっと流したのでちょっとちゃんと書いときたいなと思って。 でも好きになったきっかけなんて本当に覚えてなくて、少クラ見てたらなんか気になっ…

近況報告

担降りしました。 え?お前まだジャニヲタだったん?ってくらいブログ更新してないけど、まだまだ現役です。 今日はお盆休みを利用して東京に行き、2日間で4公演ぶち込んできたんでライブ後のおかしなテンションでブログ殴り書きします。 担降りした理由とし…

この季節が来るたび私は何度でもあなたを担当したいと思う

お久しぶりです。何だこのタイトルは。 そうです今年もこの季節がやってまいりました。 にゅすこんの季節は担降り検討の季節!! はいみなさん声を揃えて! にゅすこんの季節は担降り検討の季節ーーーー!!!!! (語呂が悪い) どうもアホです。 毎度のこ…

舞祭組村のわっと!驚く!第一笑 大阪 1/11 1部3部

お久しぶりです。 いかにも細かくレポを書きそうな題名ですが綺麗なレポなんてありません。いつものただの殴り書きです。恐ろしくまとまりがない。 舞祭組初のツアーおめでとう。 あの頃の私なら泣いて喜んだか、またしんどさにもがき苦しんでたのか、、、(…

現場記録