一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

NEWS LIVE TOUR 2015 White 広島 6/6


NEWS広島にお邪魔してきました〜!!!!!!

はい一言。やっぱりNEWSのコンサートは幸せの極みだった。

私はNEWS担だったことはないのだけど、NEWSのコンサートDVDはほんとに1番再生回数多いんじゃないかってくらい見てるんですね。

それはNEWSのコンサートを見ていると幸せな気持ちになるから。他のグループのコンサートももちろん楽しいし幸せな気持ちになるんだけど、NEWSは特別。
ファンの方はもちろん、4人が本当に心から幸せそうで、あの会場の一体感が本当に幸せに満ち溢れてるなって思うんです。
NEWSを好きになったきっかけについて過去に書いた記事はこちら。


今回本当に楽しみにしてたのでセトリ一切見ずに入ったんですが皆さん言ってたように最高に楽しいセトリでした。
席はありがたいことにアリーナD3 1列目。
ネタバレ含む私の感想です。



MR.WHITEのイントロって「…キタ…キタキタキタ…キタアアアアア!!!!」って感じで好きです(どんな感じ)
けーちゃんが「真っ赤なFace 怖じけたDays」のところの歌詞間違えちゃって、最初の挨拶いきなり「ごめんなさーい!」から始まったのワロタけど可愛すぎて…!!(笑)


しげあきの「ここに来ちゃったってことは〜NEWSのこと、好きなんだよねぇ??愛してるんだよね??」
\いえーい/できて嬉しかったし、

「ばかやろう。俺の方が愛しとるけぇ(広島弁)(ちょい照れ)」

死亡だよね。シゲアキの照れ笑い大好き委員会入る。

そこからのONE、ABO、NYARO、weeek、恋祭りの楽しさと言ったらもう。
大好きで聞きまくってたバタフライとフルスイング歌う4人はすっごい優しい顔で美しすぎて、硬直してました。


てかけーちゃんのロメオ2015やばくない???え?え?いやこれ、え?
エロすぎる。2015ということは昔にもやったのかな?小山さんすごい慣れてる感じで余計エロいし、結構序盤なのに殺されかける。

もろもろの許容量超えてるのにシゲアキESCORT〜〜〜
衣装もセットも激かわいいなおい、お洒落すぎかよおい。

シゲアキの暑苦しい男感(私はそこが好き)を一切出さないシゲアキのソロ大好きです。

この時点でリピりまくりたい衝動に駆られる。

Jr.が傘持って出てきた、キタコレKAGUYA。

そこで私事ですが事件発生。
イントロ流れてテンション上がりすぎて飛び跳ねてたらまさかの首にかけてた双眼鏡がぶっ飛ぶ。慌てて拾うけどレンズ片方取れて使えなくなっちゃいました…_(:3」∠)_
KAGUYAもチャンカパもじっくり見たかったのに〜〜〜〜しょうがないから肉眼でガン見。
さくらガール、うぇざにゅあたりはセンステにいてくれて肉眼でもしっかり見れました。
うぇざにゅでまっすーがJr.3、4人に押し倒されて押さえつけられててばたばたしてるの可愛すぎた(笑)そのあと、けーちゃんが「長いよそこ!!」って。まっすー「もう!みんな俺の事好きすぎるんだからァ♡」(笑)

そしてそこからのMCが最高すぎる件ね。
全公演のMC映像化しよっか。
私の文章力では伝えらないので、詳しくは他の方のレポをどうぞ。()

でもひとつだけ。

「この先どんなことがあったとしても、アリーナは絶対回ろう。」
「ドームには会いに来てもらって、アリーナには会いに行こう。」

って言ってて震えました。

優しいよNEWS…こんなに幸せにしておいてまだ幸せにしてくれるの…ほかの会場とは違う…NEWSからの愛が溢れてすぎているのが本当にすき…………( i _ i )

後半戦。
勿忘草はひとりひとりの声が綺麗過ぎて涙。この歌歌うの多分4人も気持ちいいんだろうな〜ってくらいこめて歌ってた。

てごさんのあなた。
ピアノ弾き語りだったけど、流石の歌声だなぁ。目を閉じて聴いてました。もう完璧すぎるんよなこの人。

まっすーさんのSky Beautifulもほんとに…(震え声)
かっこよすぎる………絶対死ぬなとは思ってたけどさ……まっすーの歌声は私の中では世界一なんです……あの空気をたっっっぷり吸って体の底からふああって声を出してる感じが大好きでしょうがない…
後ろのモニターで鷲みたいな翼が出て、まっすーにちょうど翼が生えてるようになるところの鳥肌やばかった。
この世界を支配しているのは増田貴久様だと思った…

…なぜ双眼鏡がないのだ!!!(泣)(泣)(泣)(怒)(怒)(怒)

(自分が壊した)


そしてBYAKUYA。
これ。私死亡しました。

シゲアキの髪型。前髪を斜め上に上げておでこ出して、左のサイドだったかな?が刈り上げてあってはんぱなくかっこよかった。死ぬかと思った。衣装もね、黒でね鳥みたいなもふもふがついててそれでいてギラギラでね。イケメンすぎる。イケメンすぎるって。ねぇちょっと、まじで。あの人イケメ(強制終了)

BYAKUYA、曲自体ものっそい、かっこいいけど、ダンスめっちゃ気に入りました…

DVD出たら多分1番リピる……言葉で表現できねぇ……ほんとかっこよかったの……手信号みたいな感じの……サビのとこ4人が横一列並んで兵隊さんみたいに足踏みしながらキリッてしてんの………(伝わらない)
とにかくかっこよかったあああ( i _ i )

すぱそにお気に入りでめっちゃ聞きまくってて楽しみにしてたんですが、レーザーの光が凄すぎてまばたきしすぎて記憶がない…私ちょっとの刺激ですぐまばたきしちゃうんですよね…(笑)


SNOW EXPRESSとWinter Moonはセンステで4人が向かい合って歌ってて綺麗だった。SNOW EXPRESSのラップがすっごく好きなので生で聞けて嬉しかった。特にしげますのかけあいみたいなところが、本物だあ…って(笑)

アンコールはWinter Love Story、お姉サマー、愛言葉で、何回も言うけど幸せしかなかった。手越さんが「この会場が世界で1番ラブラブな場所にしようぜ〜!」ってよく言うけど、いっつもその時は笑うけど、こればかりは本当にその通りだと思ったよ……


私コンサート中、見るのに必死すぎてペンライト振り忘れちゃうことが多々あるんですが、今回その現象起こりまくってました…コルレス曲以外固まってガン見してた…


私の席の前に何回かトロッコで来てくれて、まっすーは目を合わせてうんうんしてくれたし、最後の最後でけーちゃんとタッチできてうれしかったです。゚(゚ˆoˆ゚)゚。
近くで見るNEWSはテレビで見るまんま、きらっきらすぎてまたもや固まってガン見。゚(゚ˆoˆ゚)゚。


そんなこんなで私の初NEWSは幸せいっぱいで幕を閉じました♡

最高のコンサートをありがとうございました!
東京ドームまで無事終わることを願っています♡

現場記録