一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

最近買ったものの話 1 『なにわともあれ、ほんまにありがとう!』『KIS-MY-WORLD』

イエーーーーイ!!!!サマーバケーションがやってきたぞーーーーーーい!!!!


とはいってもバイトのかけもちを始めたのでリア充とは程遠いバイト漬けの生活を送っています。学校行ってる方が楽なんだけどナニコレ。

夏休み前まではキスマイツアーまでわくわくしながらガッツリ稼いでやる!と意気込んでたんですが、いざ夏休みとなるとSNSを覗けば夏をenjoyする友達の姿が見えてツライ。バイトと家の往復ツライ。死にたい。割とガチで。

こんなことならもうちょっと前から計画立てて、JUMPか光一か少年たちか入ればよかった。最低月一くらいで現場ないと鬱になる体になってきた。相当キテる。

こんな感じの全く楽しくない夏休みを過ごしている私を癒してくれるのはやっぱりジャニーズ。ぽつぽつDVDCD買ってるんですが、忙しくてブログに書けてなかったのでこの際にまとめて感想を書こうと思います。

6/17発売
なにわともあれ、ほんまにありがとう!

パリピポでジャニーズWEST沼に華麗に落ちた私の勢いは止まらず、ちゃっかりGet致しました。
これね、最高。
これから人生一笑ったことは何?と質問されることがあったら私は、「ジャニーズWESTのなにわともあれほんまにありがとうというDVDです」と答えます。

「道頓堀一丁目中間んち物語」という新喜劇風コントをするんですが本当に人生で1番と言っても過言ではないほど笑った。
これ今なら全公演見に行きたいくらい。
どんなにしんどくてもこれ見たら絶対笑顔になれます。私が保証する。

淳子さんツッコミが上手すぎる。的確すぎる。
スカートはいて前髪ピンどめつけてるだけなのにめちゃかわすぎる。階段落ちしちゃうところの滑り落ち方に私は本当の「女」を感じました。ええ。

濱ちゃんと重岡くんの長男次男コンビは平和すぎる(    ᷇࿀  ᷆  )

(^ヮ^=)<ピザって10回ゆって
(θヮθ)<ぴざぴざぴざぴざ…
(^ヮ^=)<ピザっていっぱいゆってたらさぁ、ピザ食べたくならへん?
(θヮθ)<なるwwwwwwwwwww

かわいいwwwwwww何だこいつらwwwwww

智子は可愛すぎる。何って可愛すぎる。可愛すぎる。何回でも言う。可愛すぎる。
智子好きすぎてリピりすぎて智子のセリフモノマネめっちゃ出来る。

(🎀`‐´)<藤井さぁん!私ならウェルカムよ?

藤井巡査のこと大好きがゆえに暴走しちゃって「きゃ(*/-\)」ってなる怪力智子が可愛い。淳子さんとは逆にスカートはいてるのに膝立てて座って「お姉ちゃん!女の子でしょっ!」って言われて「あ゛?ワシ?」って言うところには「男」を感じた。

赤ちゃんのぞむぅはツライ。似合いすぎてツライ。タメとは到底思えない。いや、赤ちゃんやん。のぞむぅそのまんまでっかい赤ちゃんですやん。
ジャニーズWESTの中で1番デートしたいのは誰?という質問で照史くんに負けちゃって通り過ぎるときに小さい声で「俺は絶対負けへんし」ってボソッと言ったのを照史くんにばらされかけて「やめて!!言わんといて!!!!」って照れるのぞむぅが最高にのぞむぅで軽率に死。

藤井巡査はイケメンすぎる。淳子さんでエロい事考えてるやろ。結構若そうなのに、なかなか熟れた感ある淳子さんが好きなのにもエロさを感じる。照史くんとの絡みのところは必然的に流星がツッコミになるんだけどたどたどしくて可愛いのなんのって。りゅうせいくんがんばったねぇ。

照史くんクッソwwwwwおじいちゃんwwwww震えすぎでしょwwwwww淳子さんの夫日本刀頭に突き刺さって死んでんじゃないよwwwwwパーンのパーンじゃないよやめなさいwwwwwおしりにあいさつすなやwwwもう笑いが止まらないタスケテwwwwwwwwwwww

てな感じでセリフ覚えるレベルで見てました。
そしてジャニーズWEST少し興味あるんだ〜みたいなNEWS担の友達になにとも貸したら「これがジャニーズか………!!!」と衝撃を受けたみたいで。その他に私が持ってるWEST関連のものを数枚貸してラジオをちょいと布教したら完全にハマった模様。なにとも買ってアルバム買って…と沼に落ちているようです。




7/1発売
Kis−My−Ft2
KIS-MY-WORLD (初回生産限定盤B)

KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤B)(CD2枚 DVD)(Remix CD盤)

KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤B)(CD2枚 DVD)(Remix CD盤)


自担のアルバムですが金欠のため今回は初回Bのみ購入。知り合いのキスマイ担に借りて他の盤も見ようと思ってたのに全員初回Bしか買ってなくてワロタ。でもBで当たりだったと思うのでOK。

01.“4th”Over ture

02.Brand New World
久々のローラー曲〜〜〜〜!フゥ〜〜〜〜!
ローラー履いてたら無条件になんでも好きなんで!!!今回のもかっこいいね!!!

03.Kiss魂

04.Another Future

05.FOLLOW
今回の私の大本命です!ギラギラ曲!
コンサート楽しみすぎる。

06.君に会えるから

07.if

08.わんダフォー (横尾渉&藤ヶ谷太輔)
これほんと恐ろしかったんだよ(泣)私はかっこいい横尾さんが好きだから(泣)視聴したときからなんでなんでなんでって(泣)
でも気づいたらわんわんわーん…って口ずさんでる私がいたからびっくりよね(笑)コンサートなんだかんだ楽しみだけど、他担置き去りの過激なわたたいワールドだけはやめてね(笑)

これめっちゃすきーーー!!!!まず普通にローラー曲っぽいよね?曲調好きだし、このままで僕らずっとなるべくゆっくり歩こうっていう歌詞が好き。なるべくゆっくりっていい。宮玉ってあんなに、あんなにも仲良しなのにこんなに爽やかなのか教えて欲しい。やはり宮田か、宮田が人たらしなのか。ただ、人前で聞いてるとセリフのとこヤバイ。「君とずっと 肩を並べて 優しい気持ちで 手と手つないで 歩いていこう」 ここまでは耐えれるの!でも 2人で 「「大好きだよ」」って言った瞬間、「フッ」ってなるから!!!やめて!!!!

10.Double Up (二階堂高嗣&千賀健永)
かっけぇ(怒)心からニカ千担羨ましすぎるんですけど(怒)チャラッチャラの衣装着て自分の世界に入っちゃうんだろうな、後から藤北にからかわれるんだろうな、最高だな。

これは恋愛の歌なのだろうけど藤北の関係性としか思えないんだけど…作詞した人藤北強火だろ絶対…

12.Shake Body!!

13.Perfect World 

14.Thank youじゃん!

15.KISS&PEACE
これはエンディング感…始まってもないコンサートが今にも終わりそうで泣きそうなですけど( i _ i )

16.ドキドキでYEEEAAAHHH!
はい楽しい!!!早くコルレスしたい!!!
フゥ⤴︎⤴︎ハッハ⤴︎⤴︎ハッハ⤴︎⤴︎⤴︎アソレ⤴︎アソレソレ⤴︎⤴︎⤴︎

17.Halley
見える…見えるぞ…ローラーで颯爽と滑るキスマイちゃんが……風を切って夢を運ぶ虹のアーチを飛び越えるキスマイちゃんが………

今回のアルバムは去年に比べたら大人しいかな?とも思うけど曲自体は良曲ばっかりなのでコンサートめっちゃ楽しみです。
なによりユニ曲あるの嬉しすぎるよね。

特典映像もたっぷり楽しかった!
沢山あるから割愛して印象的だったとこだけ書く。

PV撮影の宮田くんソロカットの件(笑)
Kiss魂の時もニカ千に笑われてたけど今回もめっちゃ面白い(笑)

川ΦeΦ)|<サンバやん!!
川ΦeΦ)|<こういう曲じゃないから!!
川ΦeΦ)|<ヘイ!ヘイ!じゃないから!!

ここな〜〜〜伝わらんかな〜〜〜〜(笑)ぜひ映像で見て欲しい(笑)宮田くんマジサンバ(笑)

なんとなく初回Bの映像は千賀担得かな〜と思った。

だって玉森さんに股間パンチされてるし、フライングゴリラ言われるし、寝起きドッキリのリアクションよくなくてTake2のひどさ(笑)青ひげ健子うちわやめなさい(笑)

宮玉カメラ回ってるよ(怒)見せつけないで(怒)宮田くん玉ちゃんに何教えてるのさ(怒)

(’・_,’)<この時代のちゃーんぴよよよよーん

(クッ…かわいい…)


舞祭組漫才は発展途上だからよいの〜!横尾さん頑張ってるからよいよい。宮田くんはボケよりツッコミが光っているような気がする。

まぁリリイベの私的ダイジェストはここに限る。

⊂*`∀´⊃<横尾さん何が好き?


(`へ′)<ほっとけーき


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいよオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!つら!!!ひたすらつら!!!!横尾さんがかわいくてかっこよくてつらい!!!!!!!!!!!!!そのビジュで!?!?!?スタッズたっぷりジャケットに革のパンツとブーツで「ほっとけーき。」じゃねぇよ!!!!!かわいいかよ!!!!やめて!?ねぇやめて!?死ぬからやめて!?


うるさくてすみません。はい。私家でひとり常にこんなテンションで横尾さん愛でてるんで。宜しくお願いしますね。


キスマイチャレンジ全体的に楽しい(笑)

手だけで玉森が分かる宮田俊哉な。
「今の手の中に玉森の手はありません!」って断言した宮田くんは千と千尋の神隠しの最後のシーンのこの中にお父さんとお母さんはいない。って言った千尋を思い出したわ。

二階堂さんは横尾さんに参りましたと言わせるゲーム。
横尾さん寝てるから、
(*`∀´*)<絶対怒られるって!!!
ってかわいい。
(*`∀´*)<わった!
ってかわいい。
なかなか参りました言ってくれなくて、
(*`∀´*)<ちがう!ちがうよ!!ああ!おしい!!
ってかわいい。
結局付き合ってあげる横尾さん。好き。

横尾さんはさりげなく千賀の快感スポットを探る。
ちょいんっちょいんって千賀さんをつっつく横尾さん…………

(`へ′)<触られると…声が出てしまう快感スポットって言うんですかね…

何言ってるーーーーーーー
横尾さんに何言わせとるんやーーーーーーーー
変なこと考えちゃうからーーーーーーー

川ΦeΦ)|<俺もその気になっちゃう

セ   ン   ガ   ヤ   メ   ロ





はい!こんな感じです!
勢いで書き始めたんでめちゃくちゃですね…
本当はあと2つ買ったものについて書きたかったんだけど、予想以上に長くなったので一旦終わりますね!!!あと2つも長くなりそうな予感!!!!!!!



現場記録