一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

新年だしブログ本始動させよっかな~


新年明けましておめでとうございます。

題名にも書いたようにこのブログを本始動させようと思います!

もともと私の趣味のブログを書きたいなーとは思っていて、でも受験生だしなーとかパソコン出すのだるいしなーっていうか私基本パソコン嫌いだしなーとかなんだかんだできてなかったんですよ…
でもやっぱりずっとブログ書きたいって気持ちはあったのでちょっと始めようかなっと筆を執った?指を取った?…まぁパソコンを開いた次第です。

この記事の前に去年のARASHI BLAST in Hawaiiのライブビューングに行った記事があるんですがビューイングとはいえ久々見に行くコンサートで記録しときたくて適当にブログ開設してささっと書いたものなんですね。

んでそのまんま放置してたっていう…

消してもう一回新しいの作ろうかとも思ったんですが、前に書いてたブログを消しちゃったことを後悔してるのでもう消さないことにしました。

これから日々のヲタ事をゆるーく記録していきます。

現場記録