一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

キスマイ担だがKAT-TUNの世界一タメになる旅の大ファンだという話 前編



学校の後期テストが終わり、無事2年生になることが出来そうではしゃいでいます。欲しかったものポチりまくって散財しています。どうもこんにちは。

題名の通り、今日は私の好きなTV番組TOP3には入るであろう『KAT-TUNのタメになる旅』通称“タメ旅”の話をします。
約1年程この番組を見てきて、すごく好きで毎週楽しみにしていたので、田口くんの脱退と共に3月末で終わってしまうのが本当に本当に悲しいです……楽しそうな4人を見るのが本当に楽しかったの……



気を取り直して、テスト勉強から開放されて暇なので、録画を見直して特に好きだった回とかシーンについて振り返りたいと思います!
自分の覚書みたいなもんなので雑!!だしもっといろいろ面白いことあったけど個人的に好きなとこだけの抜粋です!


なんといってもやっぱり寝起きドッキリは好きすぎて辛い。何回リピったか分からない。特にダチョウさんのやつ。


まずはすやすやプリンス亀梨くん。
お湯かけられて熱ッ!!

どっかで顔にうどん垂らされて、目を閉じたままめっちゃエロく食べてたの良かった……ジャニーズのセックスシンボル……

f:id:ars_kp23:20160313124739j:image


中丸くんはアツアツおでんに荒ぶるwww

f:id:ars_kp23:20160313124807j:image

f:id:ars_kp23:20160313124819j:image


ホテルの部屋に乱雑に荷物広げてるのとか男の人っぽくて……あと寝る前フルーツ食べた痕跡があったの見て、お腹空いて寝れないけど寝る前に食べるの良くないからフルーツくらいにしとこって思ったのかなとか……いろいろ想像して萌え転げるの巻。

そしてめっちゃツボなのが田口くんなんすよ……

f:id:ars_kp23:20160313125606j:image

f:id:ars_kp23:20160313125622j:image

f:id:ars_kp23:20160313125635j:image

f:id:ars_kp23:20160313125128j:image

おでんで起こされて頭ぶつけてかわいそうなんだけど(笑)その後の寝起きメガネーーーーーーーーいっイケメンーーーーーーーーーーーー

f:id:ars_kp23:20160313125812j:image


f:id:ars_kp23:20160313125923j:image
f:id:ars_kp23:20160313125935j:image
f:id:ars_kp23:20160313125941j:image

そして撃たれる……イケメン。



そして上田くんもなかなかやばいよね……おお……面白いけど……やべぇ上裸……おお……

f:id:ars_kp23:20160313130102j:image

f:id:ars_kp23:20160313130145j:image

そしてキレて女性スタッフさんをぶん投げる…ww

ベッドイン?ベッドイン??(笑)ってからかう亀梨くんが好きです(笑)

f:id:ars_kp23:20160313130206j:image




あとかなり最初の方で熊どんに寝込みを襲撃された上田くんがタンスに熊どんを叩きつけたのがめっちゃ面白かった。



寝起きドッキリはほんとに……萌えが詰まりまくっている…………





頑張って手に入れたオーストラリア旅。

ロケがデビルコースかエンジェルコースかカードを引いて決める時に真剣に悩んでたら上田くんが「もっと気軽に引かね?」とか言い出して天の声が「じゃあV6のWAになっておどろう歌いながら引いて」っていうの笑った。
ホテルもデビルコースは4人相部屋のバックパッカーホテル。
f:id:ars_kp23:20160313133011j:image


不良少年上田竜也のくだり好きすぎて死ぬほど見たwww
f:id:ars_kp23:20160313133023j:image
f:id:ars_kp23:20160313133035j:image
f:id:ars_kp23:20160313133103j:image
f:id:ars_kp23:20160313133117j:image


エンジェルコースでTボーンステーキとフィレステーキを食べる4人。

f:id:ars_kp23:20160313144502j:image
f:id:ars_kp23:20160313144509j:image




f:id:ars_kp23:20160313144318j:image
f:id:ars_kp23:20160313144327j:image


f:id:ars_kp23:20160313143815j:image
f:id:ars_kp23:20160313143828j:image
f:id:ars_kp23:20160313143850j:image

これが噂の上田口…………


f:id:ars_kp23:20160313143914j:image
f:id:ars_kp23:20160313143924j:image


地獄レシピの企画も大好き。
ガチで美味しそうなもの作ってて食べたくなる。し4人がめっちゃ楽しそう。
細かいところがいちいち面白いんよね(笑)

上田「早く食えよじじぃ
中丸「お前もじじぃだろ」

とか

タコめしする前にタコ野郎上田くんがタコ味見して「あっ、いいの持ってきたね」

とか

温泉で亀梨くんがうどん湯がいてるときに
3人にしぶきを飛ばす(笑)
f:id:ars_kp23:20160313134144j:image
f:id:ars_kp23:20160313134209j:image
f:id:ars_kp23:20160313134216j:image


とか


亀梨「大分の地鶏食べたいね。」
中丸「地鶏は流石に無いか。」

天の声「あるよ(イケボ)」

とか


地鶏を釣竿で熱い湯気のところに垂らして蒸すとき、

f:id:ars_kp23:20160313135101j:image
f:id:ars_kp23:20160313135111j:image
f:id:ars_kp23:20160313135124j:image
f:id:ars_kp23:20160313135217j:image
f:id:ars_kp23:20160313135226j:image
f:id:ars_kp23:20160313135148j:image
f:id:ars_kp23:20160313135248j:image

クッwwwww上田いじりが酷いwwwww

とか

ローストビーフ掘り起こす時に
f:id:ars_kp23:20160313140615j:image
f:id:ars_kp23:20160313140723j:image

とか

ローストビーフ食べて

f:id:ars_kp23:20160313140700j:image
f:id:ars_kp23:20160313140732j:image
f:id:ars_kp23:20160313140735j:image

とか

f:id:ars_kp23:20160313140825j:image
f:id:ars_kp23:20160313140833j:image

とか


f:id:ars_kp23:20160313140852j:image

非常に良いロケでした……楽しすぎるKAT-TUN……





これ思った以上に楽しくて長くなっちゃったので前後編にてお送りします!後編お楽しみに!!!って誰に言ってんだか分かんないし、多分タメ旅のその回みた見た人にしか伝わらないと思うけど!!!






現場記録