一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

流行りのジャニーズヲタク自己紹介バトンやってみた

 

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

 楽しそうなやつ見っけたので早速私もやっちゃいまーす\(^o^)/

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

 

ぽす

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

 

名前:横尾渉さん

 

好きなところ:優しいところ!(彼女か♡)

 

担当になったきっかけ:キスマイBUSAIKU!?で下位にいた横尾さんの演技がブサイクに見えなくて、なんならいつも一番かっこよく見えてしまって、「なんでこの人かっこいいのに下位にいるんだろう?」って思ったのが横尾さんに興味を持ったきっかけ!そして「横尾さんかっこいい!」って自覚した日に一晩中過去のキスブサ見漁ってて、「やばい!!!!横尾さんめちゃくちゃかっこいい!!!!すき!!!!!」ってなってしまって、気付いたら1週間立たないうちに担当にしてた。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

初めてジャニーズを好きになったのは中学1年生。ガチでジャニーズが生活の中心になったのは高2くらい。きっかけは中学のとき、嵐が流行ってたから(笑)周りがほぼ櫻井担と大野担で二宮担だけが全くいなくて、人と同じことが嫌いな私は「ニノが好き!」って言い出すという不純な動機(笑)5×10に奇跡的に行けて、そこで本気で二宮くん好きになったかな。でもお金が無かったから、中学の頃はCDレンタルして、テレビ録画してみるくらいしかしてなかった。高校入ったらお小遣いは全部嵐につぎ込んでた。

 

【担当遍歴】

 

二宮和也横尾渉

(1年半くらい、二宮くんと横尾さんの掛け持ちを経て担降りした)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

絶対的コヤシゲ!!!!!!!!!!

 

担当じゃないけどコヤシゲ厨です。

あのしんどすぎる辺境の中、支えあってきた2人の関係性が好きすぎる。お互いがお互いのこと大好きすぎるところはもちろん、だけど小山さんからの愛をシゲが真正面から受け取らないところが最強に萌える(笑)

「シゲちゃ~ん♡」って言われて「気持ち悪いわ!」とか言うくせに顔はガチで嬉しそうなの、、、、マジで、、、コヤシゲ、、、(ため息)

あと小山さんもただシゲちゃんにでれでれしてるだけじゃなくて、ちょいちょい独占欲出してくる感じ(笑)マジでヤンデレ(笑)俺が一番シゲちゃんのこと分かってますよアピが強い(笑)いや実際そうだと思うけど(笑)

 

コヤシゲが隣にいれば、私の世界は救われる。(真顔)

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

 

担当外だけど、一番衝撃を受けた現場。

こんなにも強い、エネルギーを感じた現場はまだないし、パリピポに行ったことがきっかけで知らない世界を知ってしまう快感を覚えたので、担当外の現場に飛びまくるようになった。

正直あの時の感動をもう1度感じたくて色々飛び回ってるところがある(笑)

今の私のジャニヲタ活動の原点と言っても過言ではない。

 

【初めて行った現場】

 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @京セラドーム 9/26

 

【最近行った現場】

 

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

 

【次行く現場】

 

A.B.C-Z Star Line Travel Concert 2016

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

これはひみつ、、横尾さんからのやつ、、、(泣)

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

むっむずかしい、、!知ってるジャニ曲から3曲選べん、、、

 

・ ETERNAL MIND/Kis-My-Ft2

 

キスマイの曲不動の1位。強くてかっこよくて大好き。この曲に関してはこのブログで何回も思い綴ってるから省くね。

 

・素晴らしき世界/嵐

 

嵐の曲で一番好きな曲。アラフェス2013のアレンジが好きすぎて死ぬほど見てた。ジャニヲタやめてもいつかこの曲を聞いたら、嵐に限らず十代のつまらない日々を幸せにしてくれたのはジャニーズのおかげだったなって思い出せる気がする、、どんなに腐ってもコンサート行ったらありがとう素晴らしき世界、、って思うからね、、

 

・BE FUNKY!/NEWS

 

NEWSで一番好きな曲って訳では無いんだけど(え) 、なんかこのバトンをやるにあたって、ジャニヲタとして好きな曲って考えたらこういうことだと思って。この曲みたいに、毎日楽しく全力で生きていたいんです!

こんな輝く世界!止まらない期待愛未来!楽しけりゃいいじゃない!一度きりのMy Lifeじゃない!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

これもむずかしいいい~~ありすぎて迷う!!ジャニヲタと永遠語りたいテーマ。

 

・Love Situation/嵐

 

この振りマジで大好き!!かっこよくてきらきらでお洒落でかわいくて!!!Timeコンの言い出せなくても構わないなんて恋する力に敵わないんじゃないの二宮くんんんんーーーーーーーーーーーーーー死。

 

・Shake It Up/Kis-My-Ft2

 

エロくて好きなんだな~~ちゃらちゃらディスコで踊るキスマイが大好きすぎる。MVもお洒落でダンスとぴったり。スノドでは横尾さんの衣装に白いふわふわのしっぽが踊る度にゆらゆらして最上級にきゅんきゅんした。

 

・Wonder/NEWS

 

今年のNEWSのアルバム「QUARTETTO」収録曲です、、加藤シゲアキが頭おかしいほどかっこいいので、、、DVD発売はまだですが見ていない方は是非、、死にます、、、フェロモンに溺れて死にます、、、、(チャンカパもお姉サマーもNYAROも差し置いてWonderにするあたりガチ)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

・運命girl/Kis-My-Ft2

 

ミニマイになって横尾さんと戯れながらローラーで滑りたいよ~~~~~!!!!

 

 

【1番好きなペンライト】

 

キスマイのSUMMER TOUR 2011のKis-My-Ft2って書いてあるだけの細長いペンライト!シンプルでかっこいいし持ち運びやすそうだから。ミントツアーの北斗七星のも可愛いと思う!

最近のキスマイ、マジどうにかしてください。

今年のNEWSのQUARTETTOのト音記号ペンラも可愛かった。

 

【1番好きな衣装】

 

難しいよ!!選べない!!!

 

でもやっぱり1番は去年のKIS-MY-WORLDの赤衣装かなぁ。横尾さんが闇の帝王と言われた伝説のやつ。スタイル抜群で裾がひらひらして最強。あの衣装で炎の中で踊り狂う横尾さん銀河一かっこよかった~~(T_T)

f:id:ars_kp23:20160902194310j:image

 

嵐のpopcornのオープニングのカラフルでポップな衣装はめっちゃ好きだった。NEWSは増田貴久デザイナー監修だからお洒落なの多くていつも楽しみ。10周年のオープニングの赤い和テイストのかっこよくて好き。WESTのパリマニ衣装も好き。あとホルモン。

 

【よく買う雑誌】

 

雑誌にお金かけないようにしてるからあんまり買わないけど、雰囲気が好きなのはWINK UP。ポポロは紙質が気に食わないけどフェチフェチしい写真多くて割と好き。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

・NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~

 

これ以外にこんなにも残酷で美しいノンフィクションはこの世にはない。

 

・なにわともあれほんまにありがとう!/ジャニーズWEST

 

毎日がつまらない人に告ぐ!みんなこれで死ぬほど笑って、死ぬほどWESTのこと、好きになればいい!!!!

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

ほんっとに無趣味な子供だった。漫画ちょっとだけハマってたくらい。ジャニーズが初めて出来た趣味です☆

 

【最近気になっている子】

 

最近新しいジャニーズ情報に全くついていけてないけど、、I SCREAM終わって、すのは前より興味湧いてめっちゃ好きになった。あと少クラ見てて本髙克樹くん気になった。お顔もダンスも美しい。数学出来るとかかっけー!っていう単純なやつ。

 

【最後に一言!】

 

こういうの人のを読むのも書くのも大好きで楽しかったー!好きな曲、好きなダンス、好きな衣装あたりはジャニヲタと語り尽くしたいテーマだ、、、。楽しい企画ありがとうございました!

 

 

 

 

現場記録