一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」が好きすぎてヤバイ




White、待ちに待った円盤化です!!

他担だけど首を長~~~くして待ってたよJEさん!!!10周年のDVDでNEWSにハマってから早2年。初めてNEWSのDVDリアルタイムで買えたよ嬉しいよ!!!!

フラゲ日にリア友唯一のジャニヲタの小山担と観たんですが、



私これよく生きて帰れたな。




私のアパートの全部屋に響き渡るくらいの声量で3時間くらい叫び倒しましたすみません。
初めて行ったNEWSコンがWhiteだったから感覚アホだったのかな?

ちなみにその時の記事がこちら


この時も相当楽しかったけど、改めてじっくり映像で見ると本当に………4人が楽しそうで………幸せそうで…………「ここに連れてきてくれてありがとう」なんて…………幸せにしてもらってるのはこっちなのに……
なんでそこまで言える?なんでそんなに愛おしそうな目でこっちを見てくれる?なんでそんなに優しいの?こんなに愛してもらえるコンサート他に……ある……?(号泣)


想えば伝わるんだなぁってNEWS見てると柄にもなくそう思ってしまう。


はぁ……NEWS………すき…………(横尾担)



なんだかこのまま行くと字数無制限のTwitter状態になりそうなのでちゃんと書きます。


題して、「私的NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteのここが好き」~~~!!パチパチパチ~~!!


①セトリ
なんといってもこれでしょう。こんな神がかったセットリスト私は見たことがない!!!飛ばすところが一つもない!!!どこを見てもかわいいかかっこいいかの大渋滞!!!ぶつ切りにならずに綺麗に最後まで流れていくこんな楽しいセトリ見たことないです!!
てかむしろ最高すぎて体しんどいからちょっと休憩ゾーンとか設けてもいいくらいよ!?!?
ABO→NYARO→weeeek→恋祭りとかぶち上がりすぎるし!?!?ロメオ→ESCOATとか許容量超えて爆発するのにまた次にKAGUYAとかふざけてんの殺す気?!?!勿忘草→あなた→Skye Beautifulとか美の暴力すぎるし!?!?そこからのBYAKUYA→superSONIC→SNOW EXPRESS→Winter Moonは馬鹿だよね!?!?!?1回再生する度に3年くらいずつ寿命縮むんですが!?!?やめてほしいな!!!?(最高)(大の字)


②衣装
マジキャワイイ。増田デザイナー神。
全部好きすぎて選べないから自分で見返してにやにやするためにここでWhite衣装載せちゃう。

MR.WHITE
f:id:ars_kp23:20160420193209j:image

ONE~NYARO
f:id:ars_kp23:20160420193219j:image

weeeek~フルスイング
f:id:ars_kp23:20160420193239j:image

KAGUYA
f:id:ars_kp23:20160420193245j:image

f:id:ars_kp23:20160420193249j:image

BYAKUYA~Winter Moon
(曲ごとにハットとかサングラスつけたり外したりしてたけどダンス激しくて撮影出来ず)
f:id:ars_kp23:20160420201809j:image

NEWSニッポン~4+FAN
f:id:ars_kp23:20160420201944j:image

SEVEN COLORS
f:id:ars_kp23:20160420202029j:image

White Love Story~愛言葉
f:id:ars_kp23:20160420204201j:image

チュムチュム
f:id:ars_kp23:20160420204237j:image


どれも可愛いけど個人的に2番目のモンドリアン柄の衣装が珍しくておしゃれで好きです♡

f:id:ars_kp23:20160420195035j:image
彼女の背中に脳内クラクラしてるコヤシゲちゃん♡♡


③ソロ曲
ソロ曲が4人ともヤバすぎる。
ロメオは18禁。え?なんか突然AV始まりましたけど……()1人っ子だから実家暮らしの時は親にNEWSの良さ語り聞かせてDVD見せてたけどこれはダメだ親の前で見れねえ(笑)
おいズボンずり落ちるぞ小山。肉体美をこれでもかと見せつけてきて結構序盤なのに酸欠。隣には小山担の死体。

ESCOAT~~~!!(泣)(泣)無理過ぎる(泣)シゲがイケメンすぎる(泣)ESCOATされたすぎる(泣)
シゲって意外と腰細いよね……踊る時の腰使い何気にエロいよね……は~~……

Skye Beautifulは神だ。増田神。一種の宗教だありゃ。この世を支配するのは増田貴久だ。

あなたはテゴワールド。でもいっつも微動だに出来ないんだよね。ハッと気づいたら終わってる。手越の存在も歌声も美しすぎて息を呑んでしまう。


④シゲがイケメン
⚠︎これは完全なるシゲ贔屓の私の意見です⚠︎
マジでこの人イケメンすぎる。なんなん?こんなイケメンがこの世に存在していいのか。可愛い曲はとことん可愛いの。真面目な優等生がきゃっきゃしてるのまじでかわいいの。
かと思えばBYAKUYAで刈り上げる。ほんとでやめてほしい。全力で男出してくるのほんとにやめてほしい。かっこよすぎる。かっこいいとかいう言葉では表せないくらい。そのままの姿でここまでイケメンなのシゲくらいじゃないの。
イケメン×ギャップ=死という単純明快な公式。




も~~~挙げたらキリないくらい、最初から最後まで最高すぎるコンサートです!!!!
見てない人は見てほしい。絶対絶対楽しいから。


そして。
私は今回Blu-rayの初回盤を買ったんですが、初回、通常限らずソロ曲のミュージックビデオがついているという豪華さ!
これもかなり楽しみにしてて。
軽率に再生しまして……シゲにて、召された。(何回死んでんだろう私)


【議題】加藤シゲアキのソロ曲、ESCOATのミュージックビデオは世に出していいのか。

あれは危険物として厳重に取り扱わなければならないのではないか?これを見て身体に異常をきたしても保証出来ないということにサインさせてから販売した方が良いのではないか?
あんな劇物をホイホイ販売するJE恐るべし………………




f:id:ars_kp23:20160420212319j:image
f:id:ars_kp23:20160420212330j:image
f:id:ars_kp23:20160420212340j:image
f:id:ars_kp23:20160420212355j:image
f:id:ars_kp23:20160420212404j:image


この美しさ、事件です。


シゲの美しさは、ほんとに、ほんとに、今まで見たことないくらい美しいんですけど、MVの中の設定がとっても素敵で好きだと思いました。

1人の男は過去の女性を引きずって自分に自信無く毎日を過ごしている。ある時グラスを落とし割ってしまう。片付けようとすると誰かが後ろから近づいてくる物音に気づく。振り返るとそこには今の自分からは想像出来ないくらいに美しく自身に溢れたもう1人の自分が。白いスーツに身を包み、白い帽子を被り、葉巻をふかし、スタンドマイクでしなやかに踊る。それを呆然と見る今の自分。次第に重なりあう今の自分ともう1人の自分。葉巻の煙をフッと吹きかけられ、気づいた時には店の椅子で眠っていた自分。なんだ夢かと思えばそこにはさっき見たもう1人の自分の被っていた帽子とスタンドマイクが。もう1人の自分に導かれ、蝶ネクタイを外してスタンドマイクに手をかけたところでミュージックビデオは終了。

「ESCOAT」って本来は「男性が女性に付き添うこと、護衛」って意味らしいですが、これはもう1人の自分に新しい世界に導かれているように見えました。
個人的薄っぺら解釈ですが…


他の3人のも本当に美しいから……買って損はない……通常盤にも入ってるからさ……マジで買った方がいい……




なんだか思ってること書き殴っただけの無茶苦茶な記事になっちゃったけど、そのくらい興奮してるってことで。相変わらずなんでNEWS担じゃないんだと考える日々です。



とにかく!!!





見てない人、人生半分、いや全部損してるよ!!!!!!NEWSの素晴らしさを知らないまま死んでいく人、マジで可哀想~~~!!!


現場記録