一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

30歳のお誕生日おめでとう



横尾さんの心が好きです。受け入れ、許してくれるあったかいあなたの心が大好きです。受け入れられないことも、静かに解いて正しい方へ導いてくれる優しさが大好きです。



誰にでも対等に優しくて、私にはあなたがいつも誰かのことを思っているように見える。優しさという名のベールにくるまれているように見える。だからなのか横尾さんは私のことを知らないけれど、なぜか私は横尾さんに優しくされているような気持ちになる。

なんでだろう。とっても幸せ。お日様に当てたふかふかの毛布にくるまれているみたいで。


全部私の作った偶像でもいい。それを拠り所に生きているから。

私のことをそうやって幸せにしてくれるから、私も横尾さんのこと幸せにしてあげたい。

大好きって何回でも言いたい。届かなくてもあなたを大好きな人がここにいるよって届けようとしたい。




横尾さん誕生日おめでとう。いつも私のこと幸せにしてくれてありがとう。大好きです。

現場記録