一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 福岡 4/29 4/30


QUARTETTO福岡、人生一幸せでしたありがとう神様。



なにがやばいって2日目神席すぎて……アリーナC3センステまん前……ドーム天井常連の私はどうしたらいいのか分からなかった……ずっと叫びつづけてた……あの席は今までもこれからも超えることは無い絶対に。


覚えてる限りのことザーーって書きます。途中忘れないようにヤコバで書きなぐったツイートも挟み込みます。
ネタバレしますので自己責任でお願いします。





最初の登場から近すぎて照明がつくまえにNEWSが出てくるところが見えて……震えが止まらない。キラキラの衣装に負けないくらい4人がキラキラしてて眩しくて直視できないくらいだったこっち向かれると最早逃げ出したかった(ガン見してたけど)

メンステは双眼鏡で見てた訳だけどやっぱり近いからでかい!(笑)(笑えん)
チャンカパーナの大サビ前、小山さん新手のファンサ、マイクにキス(NEWS LIVE TOUR 2015 White DVD&Blu-ray チャンカパーナ参照)もがっつり見えた。

KAGUYAは肉眼で(泣)
NEWSと同じ桜吹雪の中に私達もいて、感動した。
超細かい私的注目ポイントを言うと「Looking for my princess~」の所で傘を置くんだけどみんな置き方が傘が倒れないようにめっちゃ慎重で、かわいい…!っていつも思ってる。
あと4人とも絶対KAGUYA踊るの好きなんだろうなって思う。どの曲でもかっこつけるのは勿論だけど、慣れてても気合の入り方が違うように見える。ノリノリでSAGASAGAしてる。







シゲのことも、シゲが作り出すもののことも、本当に全部大好きって思った。
なんでこんなに素敵なんだろうって。
シゲは正真正銘の王子さまだよ。


LIS'N、今までは大体双眼鏡使わずに雰囲気で見てたけど、今回は目の前。
まっすーを10秒以上目視すると何かしらの魔法にかかってしまいそうで怖かった。そこにいても、同じ人間なのかを疑う美しさだった。



Touchか゛わ゛い゛い゛い゛い゛。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

4人がセンステにぎゅっと集まって踊るのがかわいくてかわいくて……1番のwo o o o の所はシゲが小山さんの肩に手かけてるんだけどコヤシゲの身長差かわいすぎるの……それとあの動きすると髪がファサッファサッってなって刈り上げがチラリズムしかけてるから死。


NEWSKOOL、最初シゲ立ち位置前!!



汗だくだくで必死で踊る姿がかっこいいのなんのって……NEWSKOOL脳内麻薬出る。



MCレポはいつも通り他のレポ上手な方に丸投げしまーす!!福岡は2日間ともまっすーがごきげんでかわいかった!!




っとここで!コヤシゲターーーイム!!!(謎)

福岡2日目コヤシゲ爆発してたので記録しときます。









ほんとで………………コヤシゲ……………………(溜息)

コヤシゲちゅーで1ヶ月くらい飲まず食わずでも余裕で生きていけそう。


コヤシゲがあれば、何でもできる。(某猪木)




おいおいちょっと冷静になった今考えてもホテルで2人で飲んでたってなんだよ……また櫻井有吉の夜会コヤシゲをエンドレスリピートする毎日が始まりそうだよ……



MC終わると上着脱いでTシャツになるんだけどTシャツ1枚のシゲの背中が男らしくてだいすき。゚( ゚இωஇ゚)゚。
Theme of “QUARTETTO”のダンスもかっこいいんだよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
でもズボン緩くて腰パンみたいになってる。゚( ゚இωஇ゚)゚。優等生の腰パンきゅん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

てかここで超細かい私的注目ポイント言うと1日目めちゃくちゃズボンずってて床に這う振りのとこシャツかパンツか分かんないけど見えてたのね!?んで立ち上がった瞬間すっごい勢いで上に引っ張りあげてたのね!?ちっさい子がパンツ上げてる姿とそっくりだったのね!?!?
んで2日目はそうならないようにか、床に這う振りの前に一旦ちょっとズボンあげててあーー!昨日みたいにならないように上げてるーーー!かわいいーー!!ってなったよかわいいなお前!!




そしてエレジーの近さ。多分どの席より近かったんじゃないか。
あのクソエロ小山がどんどん近づいてきて目の前で腰振るもんだから……(激しいめまい)
友達の小山担ガチ目に気絶したかと思った。



そして私の死へのカウントダウンが始まる。
(※私は大阪でここからのシゲにことごとく殺されている)


普段の話し声は小さい方だしコンサートでうるさすぎて迷惑かけるなんて絶対無いと思ってたけどほんとにここからのシゲに関しては殺人事件起きたんじゃねぇかくらいの悲鳴を何発もかましてしまったよね。周りの方々びっくりさせてしまって本当に申し訳ない。


I・ZA・NA・I・ZU・KI。




そしてWonder。





Wonderまじで死ぬほど見たい。JEに一生のお願いです。マルチアングルつけてください。



シリウスは最初こそセグウェイ!?!?(困惑)ってなったけど、もう何も思わなくなった。
ただただ、今回幸せすぎて、シリウスが沁みた。


止まって欲しいと思うほど 一瞬(とき)は過ぎてく
永遠だったときめきを 置き去りにして

このまま時を止め 夢のままいられたら
結ぶ星座のように 君をずっと離さない

こんなこと言われたら。゚( ゚இωஇ゚)゚。泣くしかなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。ずっとずっと夢のままでいたい。゚( ゚இωஇ゚)゚。私のこと離さないでほしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。ここまで好きにさせといてずるい。゚( ゚இωஇ゚)゚。



これでもかってくらい幸せな思いさせてもらって、それでも最後のさくらガールのときめっちゃ嬉しかったことがあるの。


シゲ「みんなNEWSのこと愛してるか?」




「馬鹿野郎、俺の方が愛してるよ」




キャーーーーーーー!!!!!


今回は最初の挨拶短いし聞けないのかなって諦めてたのにまさかの最後の最後に言ってくれた…ヽ(;▽;)ノこの公演が私のQUARTETTOオーラスだったから…私のために言ってくれたんだと本気で思った…ヽ(;▽;)ノ





初めてコンサートでこんなに幸せだって思った。こんなに愛してくれるコンサート、やっぱりNEWS以外に無い。
大好きな友達と大好きな人達に愛してもらってあんなに満ち足りた気持ちになれた。


ああ私普段こんなキャラじゃないのになんでこんなふわふわジャニヲタ()みたいなこと言ってんだろ。

でも終わったあと、シゲ大好き!!!!!!!って心から叫びたかった。横尾担だけど。もう自分でもなにしてんだか(笑)



最近毎晩のように担当ってなんだろうってずっと考えてるからね……(笑)とりあえず今年のキスマイ行ってから考えようっていう気持ちです今のところ。(え)

もうこれ以上は無い幸せな思いさせてもらったので、私のQUARTETTOはこれにて終了とさせて頂きます。あとはTwitterのレポ呼んで小山担の話聞いてグフグフします。




私のこと愛してくれてありがとうNEWS。



f:id:ars_kp23:20160501200841j:image




現場記録