一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

Kis-My-Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD 福岡9/13



KIS-MY-WORLD 大阪、福岡、東京、計9公演。無事に終わって安心しました。

だいぶ時間が経ってますが、自分の覚書としても残しておきたいので福岡2日目のこと書いておきたいと思います!


この日は、2日目で慣れたのかそれとも今日で福岡終わりだからか、7人のテンションめっちゃ高くてめっちゃかわいかった。

私も初めて仲良しの同担さんと入れてテンション爆発してた。2人とも双眼鏡構えるタイミング一緒だし、悲鳴上げるタイミングも一緒だし、横尾さんが出てない時以外ペンライト頑なにオレンジだし、9割9分横尾さんしか見てなかった(笑)
私にとっては最後のKIS-MY-WORLDだったから余計に。

お友達と入る時はメモ取らないのでMCほぼほぼ覚えてませんがお得意のニュアンスレポ行きます。(いつもより更にざっくりざっくりです)


なんでそんな話になったらか覚えてないんだけど、宮田くんは同窓会では端の方で何人かで集まってひっそり座ってる陰キャラタイプだ、お客さんにそういう人いたらかわいそうだろ!みたいな話になったときに横尾さんが突然話に入ってきて、

(`へ′)<皆は光!皆の光で僕達は輝いてる

ってミュージカルみたいに言い出してびっくりした。そんなアイドルみたいなことあんまり言わないくせに〜〜〜〜やっぱり最近横尾さん調子良すぎる。私の中で今勝手に横尾さんに女出来た疑惑浮上してるんでこの辺敏感になる☜

MC入りすぐ。

川ΦeΦ)|   !?!?

(*`∀´*)つ【ドッキリ大成功】<てってれーん

千賀さんのドリンクが例に習い、二階堂さんに酸っぱいドリンクに変えられる(笑)

北山さんも飲んでみることになって飲むも、酸っぱくて飲み込めず、吐き出すにも吐き出せず(笑)グッズのタオルで口押さえて吐き出した模様(笑)

⊂*`∀´⊃<タオルくっさ!!!


客席から男の人の野太い声で「みっくーん!!!」の声が。

⊂*`∀´⊃<もう一回言って?

するとちらほら女の人の声が混ざる。

(*`∀´*)<男の人に言ったのに今叫んだ女の子は目立ちたがり屋って言うんだよ〜

おおおおお流石。タカシにはたまにヒヤリとさせられる。

また例に習い、最近のメンバー個々のお仕事の話。

⊂*`∀´⊃<どうなのドリボは!

(’・_,’)<30日までやってるよ

⊂*`∀´⊃<今は?

(’・_,’)<福岡。


お玉wwwwwwwwwwww



横尾さんペットの王国ワンだランド。
お母さんも見ているらしく、「暇な時に資格取っといて良かったね〜」って言われたそうな。

これ確か大阪でも横尾さん似たような事(暇な時に資格取っといて良かった)言ってて、自虐する癖はやっぱりずっとあるんだなって思ったし、それは新春の、俺でごめんショックを思い出してしまうし、何回も言うから、1人暇だったの本当にしんどかったんだろうなって思った(泣)今ではソロのお仕事もらえるようになって本当によかった(泣)ワンだランド4回目の撮影目撃出てたし、プレバトも3回目呼ばれてるし(泣)嬉しい(泣)


それと、わんダフォーでワンちゃん出てくるけど何で実家の犬じゃないの!?って言われたらしい(笑)横尾さん母強い(笑)


お母さんになんて呼ばれてるか、の話。

(し〜)<俺は〜、としくん。

誰か忘れたけど宮っちじゃないんだ、って言って、(し〜)<俺んちの家族みんな宮っちだよ!!って言ってたのワロタ(笑)

ここで北山さんだかが皆でとしくーんって呼んでみてって言って、お客さんが\としくーん!!!/って呼んだら宮田くんめっちゃ照れてて激かわいかった…としくん…

(’・_,’)<俺は、ゆう。それか坊っちゃん

⊂*`∀´⊃<ジャニーさん!?!?

違うwwwwwwYOUwwwwwwww

(`へ′)<俺は三男坊。か、末っ子。

なんかの雑誌でも言ってたね?
横尾さん曰く、兄弟もいるし、犬も沢山いるし、ややこしいから三男坊らしい(笑)犬飼ってる人は分かるらしいけどたまに犬と呼び間違えるらしい(笑)マジか(笑)

ξ*‘ ー‘)<俺は、たい。兄弟みんな〇〇すけっていう名前だから最初の二文字で呼ばれる。

(*`∀´*)<俺も〜、たか。

川ΦeΦ)|<俺もけんと、か、あんた。

⊂*`∀´⊃<分かる。俺もあんた。

誰かが「みっくんって呼ばれないの?」って聞いて、

⊂*`∀´⊃<気持ち悪!!!親にみっくんって呼ばれたらエルボーするわ!!!

かわいいwwwいつかのラジオのときも思ったけど北山さんの絶妙に反抗期残ってる感じマジ押せるかわいい。



舞祭組がはけた後、3人残って、

⊂*`∀´⊃<じゃあそろそろ後半戦行っちゃいましょうか…!?(玉森さんを横目で見つつ)

(’・_,’)<やーだーよー俺そんなの出来ない(笑)

ξ*‘ ー‘)<玉もそういうのたまにはしたほうがい

玉藤はけて北山さんが取り残される。

⊂*`∀´⊃<ここで問題が。このカゴ(飲み物を入れるカゴ)2つあるけど、もうひとつは誰が持つんだ…?

ξ*‘ ー‘)<俺が持とう(藤ヶ谷さん登場)


ξ*‘ ー‘)<ちょっと待って。普段はボケない2人がボケちゃったからこの後どうしたらいいのか分かんない(笑)


北山さんがどうしてもお玉に曲フリのボケをやらせたいらしく、やれやれ言う(笑)

(’・_,’)<やーだ!やだったらやだ!この人(⊂*`∀´⊃)絶対やらせるんだもんやだ!(かわいい)

⊂*`∀´⊃<何でもいいんだよ、気合だっ気合だっ気合だっ気合だっでも何でも。

(’・_,’)<気合だやればいいの?

⊂*`∀´⊃<それじゃなくてもいいけどなんかして!


そして結局玉森さんやる(笑)

(’・_,’)<気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ後半戦どーぞっ!!!/////(かわいい)




メンバー紹介の時、

(`へ′)<もっしもっしよこさんよこさんよ〜♪(もしもしかめよかめさんよのリズムで)

横尾フェアリー安定にかわいい♡

藤ヶ谷さんが何故か、

ξ*‘ ー‘)<ゲッツ!

ってダンディー坂野のネタをする(笑)


テーマ:鞄の中に驚きのものが!何が入ってた?

ξ*‘ ー‘)<鞄を開けたらきゃりーぱみゅぱみゅ! ✖
⊂*`∀´⊃<鞄の中から傷だらけの出川哲朗

川ΦeΦ)|<誰だよ〜〜俺の鞄の中にデンモク入れた奴!! ✖

これ千賀さんのやつ爆笑したんだけど私だけか?www

テーマ:ときめく台詞を言ってキスしてください

(*`∀´*)<お前の…初めての…唇奪う! ✖

(`へ′)<俺と…キスをしよ〜〜♪(しははのリズムで) ✖

(’・_,’)<本気のキスってどんな味?俺は…コーヒーゼリーの味! 〇


藤ヶ谷さんが風船罰ゲームのあとにもξ*‘ ー‘)<ゲッツ!ってしてて、それがキスマイちゃん相当ツボにはまったらしく皆罰ゲームの後にゲッツやりたがるwwwwみんな順番にゲッツしていって最後にお玉もゲッツしたくて微妙な回答したのに何故かピンポンピンポーンwwww

(’・_,’)<あれ?ww俺ちょっとやりたかったww


じゃあやれよ、という流れになって風船登場wwwww

パーンって割れてからのゲッツ&ターン&リバースしたwwwwwwww

ここ本家のダンディー坂野さんとほんとに全く同じ動きしてたwww会場みんな爆笑wwww

ξ*‘ ー‘)<黄色い服着てるから本物かと思った

クッソwwwww藤ヶ谷さんってボソッと面白い事言うからwwwwwwwwww



爆笑で終わってほんと楽しかったこの日のMCも大喜利も(笑)




この日は超バクステ寄りの三塁側だったので、今まであんまり見えてなかったバクステの様子が近くで見れました!登場もわんダフォーもDouble Upも…!

わんダフォーでこっちに向かってフライングしてるの可愛さで倒れるかと思ったし、Double Upニカ千がいきなりバクステに登場するのかっこよすぎて意味わからんかった。

そしてなんといってもETERNAL MINDの帝王横尾渉が近くで肉眼で見れて震えました…もうやばかった( i _ i )

こんなカスみたいな言葉でしか表せないのがもどかしいけど、炎の奥で衣装翻らせて踊る横尾さんがほんとのほんとに世界一だった( i _ i )

スノドで見てからずっと大好きな曲だったけど今回ので1番好きな曲になりました。
ETERNAL MINDの全てが好き( i _ i )
Everybody! come on! come on!のカモンカモンで前後に揺れる感じ!?あのダンスが死ぬほどかっこいいのうまく言えないけど( i _ i )

ただ呆然と見つめることしかできなかった。




今回これまでまさかの全部三塁側という悲劇起きてて、三塁側から横尾さんを追いかけるプロになってたんですけど、最後の最後に目の前でETERNAL MIND見れて幸せでした。



最後にまとめて感想を。

スノド以来初めてのキスマイ現場。あの時から横尾さんはテレビで見るよりかっこよくて、本当にかっこよくて( i _ i )
ずっとそれしか言えなくて。
素敵なものたくさん、見せてもらった筈なのに、横尾さんがステージから去った後私に残るのはそれしかなくて。どの席でもそこに横尾さんがいることが私には苦しくて、曲とか構成とかなんやかんやいろんなことは思うけども、ただ横尾さんを見つめることが今の私にとって何よりの幸せなんだと思いました。
テレビに出ていても、雑誌に出ていても、いつも見切れていた自担。いつも満足に見られない中でたまに映る瞬間を楽しみに生きているから、3時間も横尾さんだけを見つめられることはこれ以上はないほどの幸せでした。

横尾さんのことが世界で一番好き!!!
ありがとうKIS-MY-WORLD!!!






追加公演決定したあああああどうしよ名古屋ああああ(叫)

現場記録