一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

パパママ一番 裸の少年夏祭り!(今年もサマステ行ってきたよ)

サマステに行ってきたよ〜〜(8/11.12)

このブログまじ息してなすぎるし、過去の記事とか目も当てられない感じなんで消したいのは山々なんだけど、私がジャニヲタになってからの歴史まぁまぁ詰まってると思うんで消さずに取っとこって感じで、今回ライブ行ってこの気持ちどっかに吐き出してぇ〜〜!!!!ってなったんで書いてます。

 


ちな、にゅすのWORLDISTAも行ってブログに記録残したかったんだけど、いつもの小山担と死ぬほど語り合ってるのでブログ書くに至らないんだよね〜〜うん。まぁそんな感じで書きたいときに書くスタイル。キスマイは今年行かなかった、なんかもうほんとに使命感0になった。またキスマイコン行きたくなったら行きます。

 


いや前置き長。

 


ということでサマステ!!!去年と全く同じ日付に行けるの勝手に運命感じた!!!

 


ネタバレ嫌な人は見ないでね。

 

 

 

まぁとにかく猪狩蒼弥のソロに尽きる感じだったんだよね〜〜やばいとは聞いて行ったんだけど想像より100000000倍やばい。百聞は一見に如かず。始まった途端にこれが最高ってやつか、、、、、、って思った、、、、、、、(偏差値2)

猪狩蒼弥が好きな人はこれは好きやろ、、彼が生み出す言葉にガンガンに殴られて揺さぶられて最高にハイになれる感じ堪らなすぎる。これが自担なのほんと自慢すぎる。ワイの担当マジやばくね?圧倒的猪狩蒼弥すぎる。

 


今回の猪狩蒼弥のソロが映像に残る日が来るのかわからないけど、残ってほしいけど、残らなかったとしても私はこの曲を歌う彼を絶対に忘れたくない!と思った。最高だ〜〜〜〜

 

 

 


そこ以外で私の好きだったところは、まずOneKiss。キス担時代からOneKiss厨なんでこれはもう好き。少クラのも最高に好きなんだけど、今回のはまた衣裳がめっちゃ可愛くて好きだった。OneKiss用に作られたパステルのスーツにひらひらの布出てるやつ(表現力の無さ)ローラーで走ると布がひらひらして堪らんやつ。そしてあのダンス〜〜サビの振りが好きすぎる。絶対猪狩くん振り付けだと思ってる。(OneKissの振り付けた人既出ですか?知ってる人教えて)この曲死ぬほどリピしたい。

 


あとZENSHINすごく好き。三三七拍子で始まるのめっちゃノリよくて楽しいし、なんだろ?今のHiHiJetsの若さでしかここまで純粋に楽しめない(私が)感じがめっちゃ好き。若いって素晴らしい(BBA発言)


そしてまぁ今年も沸きまくるYes!ですわ。シーツにくるまった未成年の男子5人をぎゅうぎゅうに箱詰めされたいい歳の女がギャーギャー言いながら見る感じマジヤベェよね、、、と思いながらめっちゃ沸いた。こんな大人でごめん。自担のベルト外しクソほどアガりました。こんな大人でごめんなほんとに。(冷静になり自分に引く)

 

あと新曲のEyes of the Futureが超絶かっこよかった。HiHiJetsに未来しかないって改めて思う。絶対的に明るい未来。形がはっきり分からなくても、確かにそこにあるって5人にも私たちにも見えてるよ。

 

 

 

はーサマステ今年も楽しかった。侍ちゃん達もめっちゃ頑張ってて軽率に好き。ケンティーのソロのやつ、サマハニって言う?か知らないけどあれめっちゃかわいすぎた。そして矢花くんのキャラが良すぎた。トーク切れてるし実は頭良さそうで好きだ、、、。本髙克樹くんは言うまでもなく顔が良すぎた。頭の良さが垣間見える所もこれは私の好きなやつだ、、、と気づかぬ振りができなくなってきた、、、自意識過剰な優等生イケメン、、、ああどっかの小説家アイドルが頭をよぎる、、、、(沼)

 

 

去年の激エモサマステショックから1年、今年の夏もEXには最高が詰まってて、去年はこれは幻か?と思って終わったような気がしていたけど、今年は5人は確かにそこにいて、確かに未来しか見ていなくて、絶対HiHiJets5人で伝説になろうなって思った。

 

これからもずーーっと君たちのこと好きでいるよ!!!!!だから私を伝説のグループのファンにしてくれよな!!!!最高だよHiHiJets!!!

 

現場記録