一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

キスマイとNEWSを好きになったこと、絶対間違いじゃなかった

突然タイトルどしたん?って感じですね。

 

今夜行バスの中でこのブログ書いてます。というのも遡ること6日前、2018年12月31日と2019年1月1日にNEWSのカウコン見に京セラドーム行ってきたんですけどそれが史上最強に好きだったので、2公演じゃ全然見足りない!!!!!!!!無理!!!!!!!!!となり昨日急遽交通機関抑えて東京向かってる次第です。(フッ軽すぎる地方おたく)

 

もうね〜〜我慢ができない()

仕事休みの日にもう1公演見れるチャンスがあるのに行かないという選択が出来なかったよね。(友達に紹介してもらった男と会う約束をドタキャンしてNEWSに会いに行く女)(最低か)(いや、あなたにはいつでも会えるがEPCOTIA ENCOREのシゲには過去にも未来にも絶対に会えない、明日しか会えないんだ)(まぁ当たり前に東京行くわな)

 

ネタバレと共に今の精神状態の記録です。いっつもブログ書くのそればっかでまともな記事全然書いてない(笑)もうその場のノリでしかブログ書けなくなってきた(笑)

 

 

がっつりネタバレします!閲覧は自己責任でお願いします!

 

 

 

 

 

 

まずEPCOTIA ENCOREの話します。

とにかくセトリが最高。もう待ってた、これを待ってたよって相方の小山担と泣いた。ずっとずっと見たかったNEWSだった。

全部がしがしに踊るし好みの曲ばっかりだし、全てが見どころでしかなくてめっちゃ疲れる。本当に疲れる、最高すぎて疲れます。(2日間終わって今までで一番防振の重さによる筋肉痛が酷かった)

 

2日間終わった後の私のツイートがこちら

 

 

 

 

 

 

セトリ最高なのはもちろんなんだけど今回の重要ポイントもう一つあります、、、小山慶一郎氏(34)のビジュアルです、、、、史上最強だよ?チャラさしかない。もう一度言う、チャラさ、しか、ないです。小山担いわく「長年の呪縛から解き放たれた結果」だそうです。髪色がただ明るいとかじゃない何かが彼から滲み出している、、、、、、彼の根源に眠るチャラ魂が呼び覚まされています、、、、、()

 

そしてもちろんシゲちゃんのビジュも満点です♡犬神家の時すっごい不安だったけど、ライブに照準合わせてビジュ整えてくることに定評のあるNEWSくん、さすがです。4人とも完璧ビジュありがとう。

 

 

 

 

 

アリツアでTWINKLE STARの亡霊と化していた私、ついに成仏しました。2日目、TWINKLE STARシゲ前勝ち取りました!!!!!!!!!しかもアルファベットだよ??勝訴!!!!!!!友達の名義ありがとう!!!!!!ありがとう!!!!!!!

 

もうね、曲が大好きだったのにこんな最高な演出とダンスまでしてくれてほんと泣いちゃう、、、、4方向に散らばってソロダンスなのがめちゃくちゃ好き、、、芸術品みたいに美しいの、、、アリツアの時の衣装大好きだったんだけど今回のも良いんだよね、アリツアオープニング衣装のちょっとラフになった感じのキラキラ紫ロングジャケットで激しいダンスで衣装がはためいて綺麗だった〜〜〜〜もう曲ダンス演出全項目で星5つあげたい、、、、こんなに好きなのなかなかない、、、( ;  ; )あと1回死ぬほど見てくる( ;  ; )

 

 

衣装変わってスポーティなサッカー曲衣装!割と好き!この曲ほんとめちゃくちゃ手越曲!手越に惚れちゃう〜〜

 

 

ここはアリツア同様めっちゃかわいい。小山担はいらん言ってたけど、シゲ担めっちゃ需要あります。よね?シゲ担の皆さん?(笑)

 

 

でさ〜〜SHOCK MEを歌うんよ、、、歌う?ここで?宇宙旅行関係ないやん?味スタで1番沸いてたけど席的にあんま見れなかったからイントロ流れた瞬間死んだ。コヤシゲ担歓喜だよねぇこれは、、、、好き

 

 

夜よ踊れも歌っちゃう?味スタめっちゃ引きずってくるやん?っていう(最高)なんかねシゲが台詞をこなすようになってきてる気がする、だめだよシゲちゃん本気出してよ!!!!とか言いながらライブ中叫びまくってるけどね(笑)

 

 

 

 

 

今回の一番の目玉かもしれない、ソロコーナー。本気できたな?って分かるセトリ。

 

まっすーのずっと一緒さはもう言わずもがななんだけど歌上手すぎてため息出ちゃう。体が溶け出しちゃいそうなくらい幸せな気持ちになれる。

 

小山ソロは死でしかなかった。最強すぎて。(自分それしか言ってない)DANCIN'★TO MEっていう音源化されてない昔のソロ曲らしいけどこれぞ小山慶一郎って感じのチャラさMAX煽りソング(真面目に言ってる)色付きの透けてるサングラスも萌え袖の白パーカーもぴったりしたスキニーも全部がうわぁチャラぁ、、、って思える、それであのウェイウェイダンス、もう酒もってこーーーーーい!!!!!って感じ()

チャラさに真面目な小山さんが好きです。

 

そしてシゲはカカオ。確信犯ですね。

少プレで味占めすぎやろ。シゲすぐ味占めるもんな。前髪かきあげ耳掛けにして黒の皮手袋がマジでエロい。口半開きなのほんとやめてほしい色気のダムが崩壊して大洪水起きてます、、、、

 

手越プロには完敗した。1日目Addictで好きだから普通に沸いてたんだけど2日目まさかのI'm comingっていう。いやもう流石としか言いようがない。手越担、生きてますか?

 

 

Cascade大好きなの〜〜( ;  ; )ライブだから低音響まくって雰囲気全然違って聞こえたけど、生で聞けて嬉しかったな〜〜、、、

 

 

 

ここの4曲は安定に死ぬやつですね、、、疲れたから割愛や、、、もうすぐアリツア円盤出るし死ぬほど見ようって感じですね大好き、、、

 

 

 

あとはいつもの感じでトロッコ乗ってファンサしてHAPPY ENDINGで終わりですね。BLACK HOLEまでに死にすぎてHP2くらいしか残ってないからもうしんどすぎる(22歳頑張れよ)

 

 

カウコンの日限定でジャニーズメドレーしてくれたの嬉しかった!特にシンデレラガールはドーム揺れた!まぁこれ嫌いなジャニオタはいないよね。

 

 

 

そしてまたいつもの病気が始まるっていう。(にゅすこんの後絶対私がシゲに恋してしまうアレです)

猪狩くんは降りませんけどね!!!!!!NEWSに関しては100周回ってなんでも許せるし結局好きなのでもう色々吹っ切れました。シゲは永遠に私のドタイプな男だし、コヤシゲは大好きなコンビだし、4人のNEWSはまだまだやってくれるって信じてるよ。シゲ担にはしんどくて絶対なれないので担降りの危機にはもうならないよ!

 

EPCOTIA ENCOREだけで8000文字近く書いてて絶対誰も読んでないだろって感じだけど、続けるよ!

題名の通りキスマイも最高だったんだよねこの前、、、Extra Yummyの大阪行ってきたんだけど夏よりめちゃくちゃ進化してて今まで行ったキスマイコンの中で1番好きだったの、、、また語ります、、、、

 

EPCOTIAで疲れたのでYummyはささっと!(笑)

 

 

夏は蜃気楼の次はFlamingoだったんだよね、あれも良かったけどビコアイめちゃくちゃ重いバラードで冬にぴったりすぎたよね。

 

 

2曲目のStill song for you、ライブで初めて聞いたんだけど名曲すぎてまじで泣いた。キスマイの片思いバラード最強説ある。綺麗な思い出 向き合えないままで〜っていうところが横尾担降りようかなって悩んでる頃のこと思い出してめちゃくちゃしんどくなってしまった。

 

 

夏Yummy終わってからトラジャにはまった新規Jr.担だから冬トラジャつかないのかよ〜〜って激萎えだったんだけどこんだけ最高なライブしてくれたらもう全然良いよ( ;  ; )

 

 

 

 

問題のConneXionですわ、、、、かっこよさと面白さのバランスがたまらないんだけど、これはもう良曲すぎて盲目横尾担時代の私が蘇ってしまった。横尾さんめちゃくちゃかっこいいのにソロやユニでくるのは可愛いか面白いばかりでかっこいい曲来ないから拗ねてたけどやっときたかっていう。私この横尾さんが見たかったんだよ〜〜

 

 

 

Yummyから時間経ってるし今脳内が完全にEPCOTIAなので熱量の違いすごいけどご容赦ください、、、

 

冬に見るキスマイは5年ぶりだったんだけどこんなに感動すると思わなかった、、夏に見たライブの続きだったのに全然違う風に見えたんだよね、、、冬のキスマイ大好きだ〜〜( ;  ; )

 

YummyにしろEPCOTIAにしろ、好きな曲歌ってたくさん踊ってくれてることが何よりだと思うんだけど。私はステージで歌って踊るアイドルを鑑賞するのが何より好き!

 

キスマイもNEWSも元々パフォーマンスを見て好きになって、ここ数年現場色々行ったけど今回どっちの冬コンも一番私の見たかったものだったのが本当に嬉しかった。私の好きになった人たちやっぱり絶対間違ってなかったよ。2018年、最後の最後に最高をありがとう。2019年もたくさん最高を見せてください。

現場記録