一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

内容のない手紙を送ろう〜初めてアイドルにファンレターを書いた話〜

こんにちは。

 

ついに私、ジャニヲタ人生初の、ファンレターを書きました!!!!!!

 

 

中1くらいから嵐好きだったし、横尾さんにガチ恋だった割にはファンレターというものを書いたことがなかったけど、今回満を持して書いちゃいました、、、、!

 

今までファンレターってこっぱずかしくてとてもじゃないけど書けない!って思ってたんですよ、、、。自分の字で、自分の言葉で、貴方が好きです!って書いた文章を本人に読まれるなんて考えただけで顔から火が出そうで、、、アイドルの人生の時間の中に一瞬でも自分の書いた手紙を読む時間があるなんてそんなとんでもない、、、恐れ多い、、、って思ってて、、、(超のつく小心者)

 

でもHiHiJetsのこと好きになって、猪狩くんを応援し始めてからというもの、本当にHiHiJetsに未来しか見えなくて、絶対絶対デビューしてほしいって思うようになったんですよ。だから、ドル誌買ったりJr.チャンネル見まくったり、微力ながら初めてアイドル“応援”するようになった気がするんです。前はCD買ったりしても売り上げに貢献したいという気持ちより楽曲が聞きたいとか、アイドルを鑑賞したいから買うっていう気持ちの方が間違いなく大きかったんだけど、今はもちろん鑑賞したい気持ちもすごくあるけど、それと同じくらい売り上げに貢献したい!HiHiJets人気あるって大人に思ってほしい!って思うようになったんです。

 

だからファンレターも本人が読んでどう思うか、、とかいう以前に、『HiHiJetsの猪狩蒼弥宛にファンレターがきた』という事実だけで十分なんじゃないか、それだけでも猪狩くんのためになるんじゃないかと。

よしそれなら書いてやろうじゃないか!開封されずに捨てられようとも、そこにファンがいるという証拠になるのなら!というわけです。

 

 

だけど私もロボットではないのでせっかく書くなら猪狩くんに読んでもらいたいですし、、、、読んでもらうのなら貰って嬉しい手紙にしたいですしおすし、、、、、、ということでiPhoneのメモ帳で小1時間推敲して猪狩くんとHiHiJetsの好きなところを詰め込んだ、猪狩くん好き好きレターを便箋にびっしり4枚分書き上げてしまいました、、、、(恥ずかしさは何処へ)

 

 

もしこの手紙を猪狩くんが読んでくれたら、ほんの少しでもアイドルをする上で自信になってくれたらいいなぁ。

 

あと今日のブログの題名にもしたんですけど、NEWSの「内容のない手紙」という曲がすごく好きで。

 

 

内容のない手紙を送ろう 

これに君が好きだってこと以外

大した意味なんてないよ

 

 

しんどい。

 

 

 

 

もうファンレター恥ずかしいとか、読まれず捨てられてもいいとか散々言いましたけど、結局は猪狩蒼弥が好きだ〜〜〜〜!!!!!!ってことですね、はい。伝えたくなった、本人に。

 

 

もうね、この手紙に君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ〜〜〜〜!!!!君が好きだ!!!!!!!!

 

 

f:id:ars_kp23:20181111142609j:image

 

 

現場記録