一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

平成最後の夏、ジャニーズJr.を好きになった

 

 

前回の記事で突然の担降り宣言をしました。

横尾渉さんから猪狩蒼弥さんに降りたのですが、前回めちゃくちゃさらっと流したのでちょっとちゃんと書いときたいなと思って。

 

でも好きになったきっかけなんて本当に覚えてなくて、少クラ見てたらなんか気になって、意識し始めて、気付いた時には好きになってたっていうジャニヲタ沼落ち王道パターンなんですよね。

 

Wi-Fiがギリッギリ届くような地方のクソ田舎に住んでいる私ですが、ヲタクごとに関しては行動力の塊なので、元々決まってたNEWSの15周年ライブと同じ日にサマステでHiHiJetsの単独公演があることを知って即座にサマステ行きを決めました。

 

今まで全くと行っていいほどJr.に興味がなかったので、初めてのJr.現場でした。

初めてのEXシアター、インスタでよく見る入口の電光掲示板に流れる公演名と自担の文字の写真をiPhoneで撮って、私Jr.担っぽいなって思った。

 

 

私がその日初めて生で見たHiHiJetsはめちゃくちゃに輝いていて。

輝いているなんていう陳腐な言葉でしか表せない自分の語彙力にうんざりなんですけどね(最近自分の書く文章に全然納得できてない)

 

デビュー組とは違う若さがそこにあって強いなぁって思いました。

本当に強かった。この5人の強さ、この箱に収まりきれてないでしょって。もっと広い世界に行けるって思った。いや、私が行けるって思ったというよりも、5人から感じるパワーみたいなものがこんな狭いところに収まる気がないみたいだった。俺らはもっと広い世界に行くんだって、私を、このEXシアターにいる全ての人を、染め上げていくみたいだった。そしてそういうパワーが出ていることに5人自身はまるで気付いてないみたいだった。この夏を、この今その瞬間を、全力で突き抜けていくだけだった。

 

私の好きなキスマイのShake it upをHiHiJetsの5人が歌ってくれて嬉しかった。

 

君と Shake it up baby 止まらない
終わることない 夢を見たい
その心 掴むまで Down, Down, Down for you

 

二人 Shake it up baby 離さない
誰より君のそばに居たい
微笑みに 触れるまで Round, Round, Round for you

 

HiHiJetsと終わることない夢を見たい、、、消えることない恋がしたい、、、、誰より君のそばにいたい、、、、、、エモすぎて泣く。

 

罪と夏で君の8月の全てくれないか?なんて歌われたらもう全力であげる、なんなら春夏秋冬365日あげる、だから君たちの全力をこれからも見続けさせてくれって思ったし、

 

Yellow Goldの和装ローラーは私がキスマイ担だった時ずっと見たかったものすぎて瞬きすら惜しくて、目乾きすぎてコンタクト外れかけたよ(それは本末転倒)

 

ワンミリも半端ないって、絶対好きなやつやん、、EDM×ローラー×バトン×LED嫌いなキスマイ担おるわけないやん、、無理やんそんなん、、、

 

新曲のbaby goneも好きすぎて呆然としたよ。猪狩くんの気持ちめっちゃ届いてるし私はもう猪狩くんに恋に落ちています。猪狩くんはもうめちゃくちゃにかっこいいアイドルだけど、さらに上に、もっとアイドルになろうとしてる姿勢が最強に熱いです。アイドルであることに貪欲な猪狩くんが大好き。私こんな人を担当してみたかった。誰よりもアイドルな最強のアイドルになってほしいよ。

 

 

Yes!は噂には聞いてましたがここまでの破壊力だったとは、、、ほ、ほんとに君たち未成年、、?この曲自分たちのものにしすぎじゃない、、?私が入ったのは単独公演の最後2日間だったからかもうYes!のパフォーマンス慣れてて、、完全にこなしてるやんって、、猪狩くんの「っ限界!」がむり

ヲタクの想像力が爆発する抱かれるやばいむり18禁やでそれはゆうぴだけやでぎりそれゆるされるのはああああむり、、せめてくる、、こっちにせりだしてくる、、、むり、、、、(ごいりょくがぜろ)

 

いがりくんのしなやかなこし、、、、(遺言)

 

 

思い出して取り乱しました。すみません。

 

 

 

とにかく私はとんでもないものを見てしまいました。(まとめが死ぬほど下手)

 

 

 

あとね、MCで何歳まで生きたい?みたいな話になってゆうぴがアイドルたるものステージ上で死にたいね笑 みたいなことを言ったとき、猪狩くんはね、俺絶対やだよ!って言ったんですよ。その理由がね、だって好きな人が目の前で死んだら嫌じゃん!だったんですよ。

 

私それ聞いたときなんかめちゃくちゃ感動してしまって。猪狩くんのことめっちゃ好きだわって思ったんですよ。

 

去年の元担に夢見れなくなった瞬間、私はこの人は、アイドルとして死んだんだって思ったんです。だってファンに夢を見せられなくなったらアイドルって終わりじゃないですか?私は夢に課金してるから。

 

私は元担にアイドルとして死なれて、すごく悲しかったし腹が立った。

 

猪狩くんは何気なく言った言葉かもしれないけど、猪狩くんは自分を好きでいてくれて応援してくれる人がそこにいることが分かっていてかつ、その人たちを自分のせいで悲しませたくないって、さも自然に思ったんですよ。

 

俺は絶対嫌だ!って言ったあの猪狩くんの言葉私絶対忘れないよ、、、ついていきたいって、この人の未来を見たいって思ったよ猪狩くん、、、、!!!

 

 

 

ずーっと俺ら5人でいるから!5人でいる限りずっとライブするから!みんな1人何回でも来ていいから!だから俺らについてきて!

 

死ぬほど猪狩くん好きって思わされた後に、ニュアンスだけどこんなこと言うもんだからもうついていくしかないです(号泣)

 

 

 

 

HiHiJets 5人のパワーがEXシアターを飛び超えて、日本中に、世界中に弾けますように!

 

猪狩くんがずっと幸せにアイドルでいれますように!

 

 

平成最後の夏、最高な思い出をくれてありがとう。

 

 

 

現場記録