一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

近況報告

 

 

担降りしました。

 

 

え?お前まだジャニヲタだったん?ってくらいブログ更新してないけど、まだまだ現役です。

今日はお盆休みを利用して東京に行き、2日間で4公演ぶち込んできたんでライブ後のおかしなテンションでブログ殴り書きします。

 

担降りした理由としては単刀直入にいうと降り先がようやく見つかったからです。

 

3年半前くらいに横尾担になって横尾さんのために死ねると思うくらい横尾さんのことが好きだったわけですが。

 

横尾さん去年色々あったじゃないですか、そこで完全に夢から覚めてしまって。

 

 

 

去年の匂わせ騒動の時、横尾さんに対する意見を同担他担関係なく見て、アイドルである横尾さんの至らなさや仕事に対する姿勢に疑問を感じてしまったんですよね。今まで見ないようにしていた部分が浮き彫りになったような気がして一気に現実に引き戻されました。

 

それからもう横尾さんに関する媒体を買うことも見ることもほとんどなくなったけど、ライブに行くとなぜかすごく幸せな気持ちになる自分がいて、その時はなんでこんな気持ちになるのか分からなかったけど、今思えば横尾担でいる自分のことが好きだったんじゃないかなぁと思います。

 

ほんと、これは私が勝手に言ってるだけなのでこれを見て気を悪くされる方がおられたら申し訳ないんですが、私は自分に自信が全くないし、人の目ばかり気にしてしまう、生きづらい拗らせ野郎で、そんな私みたいな横尾さんのこと、好きでいたら、少しは自分のこと好きになれてたんですよ、きっと。

 

それがきっと私が横尾担である理由でした。

 

 

横尾担だった日々に全く何も後悔はなくて。渦中にいるときは不平不満もたくさん言ってたけど、やっぱり最高に楽しかった。

きっとこれからもキスマイコン行くと思うけどその度に私は横尾さんを好きだった時の幸せな気持ちを思い出せる気がする。

限られた時間でも、夢を見せてくれてありがとう、、、、本当に幸せな夢でした。

 

ポエマー発動してしまったけど、担降りってほんと、、、えもーしょなるですね、、

 

 

気持ちが離れてからずっと自分は横尾担でいていいのか自問自答してたんですけど、特に降り先があるわけでもないし、だらだら横尾担名乗ってたんです。でもついに降りてもいい!って思える運命の相手()を見つけてしまったんですよ、、、

 

 

好きになったきっかけですか?この春から少クラ映るようになったんで見てたら顔好きだな〜ローラーうまいな〜喋りおもろいな〜ダンス好きだな〜見せ方うまいな〜え?高1?え?将来有望すぎん?え?このグループなんかみんなめっちゃかっこいい、、と思ったらめっちゃかわいい、、、天使ちゃん、、、と思ったらちょまってギラつきすぎじゃね?雄出しすぎじゃね?え?しんどいすき

 

 

 

 

という感じですかね。(雑)

 

 

 

ということで一昨日と昨日(2018/08/11、08/12)サマステ行ってきました。(ヲタクの凄まじい行動力)

 

まぁもちろんNEWSが大好きなので、EXシアターから味スタにハシゴして2日間で4公演ぶち込んできました。

 

 

まさか自分がJr.担になる日が来るなんて思ってもなかったけど、そのまさかがあるんですよね、、、

 

 

横尾さんのことはとにかく好き!大好き!誰よりも私が1番好きだ!って感じだったんですが、猪狩くんに関しては好きってもちろん思うけど、それより何より応援したい!この先もずっとこの人の成長を見たい!って強く思うんですよね、、

わぁなにこれ健全なジャニヲタじゃないですか?()

今まで自分がアイドルのためにヲタクをしてるって思ったことあんまりないから、アイドルを〝応援〟するのは初めてかもしれない、、、(ジャニヲタ何年してんだよ)

 

私が初めて応援したいと思ったアイドルは猪狩蒼弥だよ!!がんばれ猪狩蒼弥!!!

  

 

 

 

久しぶりのブログでしれっと担降り報告。

横尾担からようやく降りて猪狩担になった話でした。

 

 

 

現場記録