一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

この季節が来るたび私は何度でもあなたを担当したいと思う

 

お久しぶりです。何だこのタイトルは。

 

そうです今年もこの季節がやってまいりました。

 

 

 

 

にゅすこんの季節は担降り検討の季節!!

 

 

 

 

はいみなさん声を揃えて!

 

 

 

 

にゅすこんの季節は担降り検討の季節ーーーー!!!!!

 

 

(語呂が悪い)

 

 

どうもアホです。

 

毎度のことながらNEWSが好きです。

横尾担名乗ってるくせして4年前からずっとNEWSのことが大好きです。

 

そしてWhiteからずっとNEWSのコンサートに行った後にはシゲ担になりたいと叫び続けています。今年ももれなくシゲ担になりたい。

 

EPCOTIA超好きだった、、、作り上げてくるよなぁ、、、シゲ担になれたらどれだけ幸せなんだろうって今まで何万回と思ってきたけどやっぱり私はシゲのこと嫌いになりたくないから好きになりたくないんだと思う、、、(いや、もう好きなんですけども)

 

1番にしたら絶対に不満やらなんやら出てくるのが辛いんだよなーーーーーシゲ好きすぎるのに、、、、このブログ需要なさすぎる、分かってます、今の私の心理状態を記録したいだけなので、、

 

毎年キスマイコンまでこんな感じでシゲ熱にうなされて、今年こそ担降りしてやるって気持ちでキスマイコン行ったらまんまと引き戻されるっていうちょろすぎる自分。

 

私は今年も今年こそって思ってるよ!!本気で!!!

 

今年こそ降りられそうな気がする。笑

 

なんかNEWSも色々あったから、前みたいにNEWSに夢見れなくなってるところはあるんだけど、それが逆に肩の力抜けていいのかなーって思う。

 

NEWSを本気で信じてた時はNEWSのこと信じられなくなるのが怖くて担当にしたくなかったんだよね。

 

本気で夢見てるのが1番楽しいって知ってるけど!!!泣

 

まぁその楽しさと引き換えに裏切られた時のショックの大きさは計り知れないということを身を以て体験したのでね(横尾担)

 

今はジャニーズにガチで費やしてるわけじゃないし、このくらいの気持ちが丁度いいんではないかと思うわけです。

 

なんやらひとりごとをつらつらと綴っただけのブログでした。

 

 

 

 

 

 

今年もやっぱりシゲ担になりたーーーーーい!!

現場記録