一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

舞祭組村のわっと!驚く!第一笑 大阪 1/11 1部3部

お久しぶりです。

 

いかにも細かくレポを書きそうな題名ですが綺麗なレポなんてありません。いつものただの殴り書きです。恐ろしくまとまりがない。

 

舞祭組初のツアーおめでとう。

あの頃の私なら泣いて喜んだか、またしんどさにもがき苦しんでたのか、、、(遠い目)

 

ツアー決まった時はなんだ今更とだけ思った。まぁ当たればいいな〜くらい。あれだけあった名義が全部切れてて自名義だけで応募した。

奇跡的に追加公演に当選。これ当たってなかったら行ってないから本当に良かった。

アルバム買わず、前日にエイベのサイトで視聴しただけで大阪に向かった。

 

ライブはミューコロ以来で3回目のデジチケ発券、なんと前から4番目の通路側。見切れ席だったから前3列が潰れてたので実質1列目だった。

聞くに耐えない曲ばかりだろうなと思ってたから若干びくびくしてたんだけど、舞祭組はだめだめでも一生懸命で最高だった。どの曲もめちゃめちゃ可愛いと思ってしまって本当に自分ちょろい。

横尾さんはやっぱり体ガリガリだし、(7kg増やしたらしいけど)(それでも177cm60kg)(意味が分からない)顔てかてかだし、髪ぼさぼさオールバックだし、歌詞間違えるし、も〜〜!!!って感じなんだけどそれでも至近距離から見る横尾さんは顔の造形が神で、手から足から指から細くて長くてスタイルが神で、とにかく超絶イケメンで、永遠に眺めていられるなぁと思った(とてもちょろい)

 

Fire&Lightingとかいう神曲はもうジャニーズのかっこつけまくりステージ厨(語呂が恐ろしく悪い)の私にとって最高でしかなかったよね。

ねずみ色ののスーツから真っ白のかっこいい衣装に着替えてゴリゴリに踊り出すもんだから、気失うかと思ったやん。私が好きなのはそういう君達なんだよおおおおおおおうわあああああああああ(落ち着いてくれ)

 

ちゃんと2階席にも行って、1階席には何回も来てくれて、ヲタクに触られまくっても、ありがとう〜〜って適度にやり過ごす感じが超人気アイドルKis-My-Ft2を感じられて好きだったよ、、、君達はブサイクなんかじゃない、、、

 

 

舞祭組とかもともと全然嬉しくない肩書きだったしなくなればいいと思ってたのに、それでも何もないよりは絶対的にこの4人にとってプラスだったに違いないし、ここまできたらもう私は舞祭組を認めざるを得ないなぁと思った。4人が最後に、舞祭組をこれからも続けます!って言った時も続けてくれてもいいなって思えた。

 

そしてやっぱり横尾さんが死ぬほど好きだと思ったし、横尾さんを追いかけるとともにずっと見てきた3人のことも大好きで、たまらなくなったので急遽3部同行探して入ることに。何だかんだ当日に追加で入ったの初めてだな。

 

デジチケ4度目の発券。Aブロックの最後列、後ろにガンガン舞祭組が来る通路がある神席。ほんと〜〜に世界はよくできてるなと思う(笑)あれだけ好きだった時は天井しか来なかったのによぉ、、

 

私の席の真後ろにお立ち台出てきてなんと横尾さん立って2階席の方向いて煽るもんだから私の顔の目の前にちょうど横尾さんのケツが来ました。ガチで横尾さんのケツと私の顔の距離30cmだった。いやもっと近かった。触ってやろうかと一瞬思ったけど流石に理性働いてやめといた。ガン見しといた。

アンコの時も真後ろにお立ち台並べたようなステージ出てきて案の定舞祭組通りまくりで幸せとはこのことかと。ずっと好きでいて良かったと思った。ドームの天井から双眼鏡でひたすら彼等を見つめて虚しい思いをしてきたことももうどうでもいいって思った。

 

 

あと正直やっちゃったと最幸LOVEで泣いた。まさか舞祭組のツアーで泣かされるとは。

横尾さん好きになってからいろんなことがあったなぁって。でもこんなに肩の力抜けて嫉妬とか醜い感情無しに、ただ横尾さんのこと好きだと思えるようになれて本当に良かったと思ったら泣いてた。ずっとこれからも穏やかに横尾さんのこと応援したい。

 

 

最高に幸せな時間をありがとう舞祭組!次も楽しみにしてます!

 

 

 

現場記録