一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

“東京ドームに全員集合”みんなサンキュー!ジャニーズ野球大会




行ってきました野球大会~~~!!!!


出場者の時点でめちゃくちゃ豪華だったのにスペシャルゲストがたくさん来てカウコンレベルの豪華さでした!!学校休んで行ってよかった!!!(カス)



4時から練習開始されると聞いていたので早めに会場入り。
三塁側スタンドだったんですが、三塁ベンチ前でJ-Redのユニフォームの2人がキャッチボール始めて誰だろうと双眼鏡を覗くとなんと横尾さんと亀梨くん!!!!突然の横亀!!!斜め前の亀梨担のお姉さんと大興奮したのたのしすぎた。

練習はJ-Whiteから。
チーム垣根を越えてわちゃわちゃしててどこを見てもかわいい。

J-Whiteのスタメンはこちら。
1番 サード 岸優太
2番 センター 中島裕翔
3番 セカンド 堂本光一
4番 キャッチャー 坂本昌行
5番 ピッチャー 岩橋玄
6番 ショート 内博貴
7番 ファースト 菊池風磨
8番 レフト 薮宏太
9番 ライト 塚田僚一



White見てて思ったのは玄樹くんがマジ天神……!色白にふんわり茶髪でお人形さん……玄樹くんのまわりだけ時空歪んでた……

景気づけに塚ちゃんバク宙してよ!ってなってキメてから、光一くんもバク宙して!って言われる光一おじちゃん(笑)

J-Redのスタメンはこちら。
1番 セカンド 今井翼
2番 サード 河合郁人
3番 ファースト 二宮和也
4番 ショート 亀梨和也
5番 ピッチャー 中山優馬
6番 センター 横尾渉
7番 ライト 重岡大毅
8番 レフト 高木雄也
9番 キャッチャー 高橋優斗


応援団長 千賀健永、神山智洋

個人的に横尾さんと、仲良しの亀梨くん河合くんがいるRedを応援してました。

Redの練習中は横尾さんがいる外野見てたけど、この中では横尾さん出来る方っぽくてかっこよかった♡他の外野メンの後ろに立って、取りこぼしたボールを拾って投げ返す優しいお兄ちゃんでした♡(笑)

河合くんがインタビューに回る。高橋優斗くんに「憧れの先輩は?」って質問。「二宮くんです!」って答えてモニターに二宮くん映るけど寝てるwwwwwそしてわざとらしく慌てて起きて素振り始めててまじかわいかったwww
聡くんにも憧れの先輩聞くと、「河合くんです!」って言われて河合くんは「俺そういう奴きらい!」ってかわいいwww河合くんの闇深くて愛おしいwwwしかもその後「それ言っていいの風磨だけだから!」って仲良しかよwww

1番最後に河合くんが横尾さんに後ろから近づいていって抱きつく(!)顔がめっちゃ近くて見てる方がどきどき!!!
河合「なにしてるの?」
横尾「しゅびれんしゅうです」
河合「え?なんて?」
横尾「しゅ!び!れ!ん!しゅう!」

河合「亀梨くんがピッチャーやったらやっぱりキャッチャーやりたいですか?」
横尾「やりたいです!」
河合「亀梨くんのことだいすきですか?」
横尾「かずにぃだいすきです!」

あああああヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
横亀郁はあかん好きすぎるヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

かずにぃだいすきです!の言い方がガチ告白な感じだったのがもう……もう……0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
ふみきゅんも、「亀梨くんのことすきですか?」じゃなくて「亀梨くんのことだいすきですか?」ってなんだよ!!!好きは前提かよ!!!!だいすきかよ!!!ああだいすきだよ!!!!!!!!(暴走)


序盤から萌えが爆発してました。

試合前に歌いながら登場します。

HI HI JET
サマーステーション
Get Up
Hi Hi HIROKEY

ここからスペシャルゲストが!!

5stars

えびからははっしーと五関様!


まさかと思ったら、宮田千賀玉森のドリボメン登場!!

Ultra Music Power
山田有岡伊野尾以外全員登場!

Real Face
上田くんと中丸くん~~!!!胸熱!!!

えっ?っと思ったらまっす~~~!!!!!!!今の私にNEWSを与えると爆発するからやめて~~~!!!!

夢物語

A・RA・SHI
二宮く~ん!開場の誰もがにのあいを期待したと思うけど流石に嵐は忙しかった(笑)

硝子の少年
仮面舞踏会
ギンギラギンにさりげなく
勇気100%


紹介が終わると各々内野スタンドに向かってサインボール投げてました。いつものビニールのカラーボールじゃなくてちゃんと野球ボールだったのがさすが!

試合開始。

私は元ソフトボール部硬式野球部マネージャー経験者なので、野球に関して一般人よりは知ってると思うんですが、まぁなかなかいい試合したんじゃないかなと!(誰目線)
未経験者もいる中で、見せ場を作り、面白くして、なおかつ全員をグラウンドに立たせないといけないのは難しかったと思うけど、それなりに最後まで結果が分からなくて見てる方は楽しかったです。

ほんとはスコアとか書いとこうかなとか考えてたんですが、やっぱり限られた時間の中で出来るだけ彼等を自分の目で見ていたかったので断念。なので試合内容はざっくりしか覚えていないのでレポ的なものはやめときます。私が書かなくてもきっと誰かが書いてくれる(丸投げ)

亀梨くんは、試合の流れを見て、自分チームがグイグイ来てる時はそれに乗ったり、点差が開きそうな時は力を抑えたりと、流石の余裕でかっこよかった!
J-Whiteに追い上げられそうになって、急遽ピッチャーになり、代打まっすー出てきた時は面白かった(笑)イノッチが「妖怪人間VSミソスープ!」って言ったのはマジで爆笑(笑)まっすーは野球経験ないから三球空振り三振だったけど、筋肉アピールしたり手拍子求めたり、会場は最高に盛り上がったありがとうまっすー(笑)

二宮くんがモニターに写った時の歓声はなにより大きかった……ジャニーズ囲まれたらほんとにちびっこくて32歳にはまるで見えない……ただの野球少年だった……今日も笑いをとる所はとって野球するとこはして…と自分の仕事はキッチリこなしていて、いつになっても私の好きだった人は完璧だなと思った。なんでもそつなくこなしてしまう要領の良すぎる二宮くんが私の永遠。


光一くんの足が速かったのにもびっくり!平凡なゴロを気づいた時には内野安打にしてて会場中「!?!?!?」(笑)他にもショートフライでまさかのタッチアップセーフにしたり(笑)光一がヒット打ってWhiteが流れに乗ってきた時にイノッチが「これはJ-Redにとってはエンドレスショックですね~」って言ってたのも面白かった(笑)ジャニーズごとを解説させたら右に出るものはいない井ノ原快彦。
光一はやっぱり何だかんだ運動神経いいんだね……そして最高にイケメンだった最早山田涼介だった……(?)

そして横尾さん!!!!最後の最後でツーベースタイムリー打ちました!!!!!!♡♡♡

ツーアウト一三塁だったかな?あの場面で失敗するのが横尾さんだと思ったのにまさかのヒット打っちゃったからびっくり仰天した!!!(笑)でもめーーーっちゃかっこよかった♡♡やっぱりアイドル業以外はプレッシャーにも強いのか??
二塁についたら自分でもびっくりした顔で胸に手当てて「あぶねー!」って言っててめっかわだった(キスブサで6位であぶねー!セーフ!みたいな顔)


結果は8-6でJ-Redの勝利!
表彰式ではRed監督のマッチさんにトロフィー贈呈。
そして各賞の発表。
ファインプレー賞は高橋優斗くんと亀梨くんと光一くん!高橋くんは守備でも打撃でもチームに貢献しまくっててすごかった!
敢闘賞は優馬くん!1人でほぼ投げ抜いてた!
そしてMVP賞は坂本くーん!!!ホームラン打ったからね!!足が長くてかっこよかった!(そこ)

私の中のMVP賞はいつ何時も横尾さん♡(聞いてねぇ)

実を言うと試合ももちろん記憶に残ってるけどそれより残ってるのが千賀さんと神ちゃんだったりする(小声)Redの応援団だったからRed側の外野寄りスタンドにいた私の目の前にずっといたんです。それが可愛いのなんのって。ずっと客席煽ってるの、「かっとばせ~~○○!」って。地声で頑張ってすごい大声出してて2人の喉が心配だった(笑)神ちゃんがぱたぱたぱたって走ってくるのは何回見ても可愛くて溶けそうだったし、千賀さんがメガホンで小顔マッサージ(?)したり亀梨くんのモノマネしたりしたのマジで面白かった。後半はお客さんに声が聞こえないから紙に「フレーフレー名前」って書いた紙持っててじわったりもした。



表彰式が終わるとジャニヲタ待ちに待ったショータイムの時間!ドームの照明が落ちてライブ会場に一変!どこからともなくみんな立ち上がる。ここ、めっちゃ楽しかった。ポイントです。試合の各回が終わる度に曲が流れて(HONEY BEAT、君のために僕がいる、希望~Yell~、明日へのYELL)軽くJr.くんが踊ってたんだけど個人的に目の前にジャニーズが歌って踊ってるのに座ってる感じがもどかしかったから、立ってジャニーズ曲聞いたらこれだーー!!って思った(笑)

セトリと軽くレポ。


まさかのここで山田有岡の2人登場してJUMPくん伊野尾以外集合!!
恋はキラリミステリ~~!みんな踊って~!って楽しい!!ジャニーズコンサート楽しすぎてしぬ!!!(1曲目にしてぶちあがる)

Thank youじゃん!
キスマイは最初の4人から変わらず、横尾宮田千賀玉森。横尾担、Thank youじゃんがっつり踊らせて頂きました。これ聞くと銀テ取る準備しそうになるのそろそろやめよ自分。

ジパング・おおきに大作戦
WESTも最初の3人から変化なし!重岡中間神山。広ーいグラウンドを両手両足広げて駆け回る淳太くんがしんどい。(かわいい)えびばでぃばでぃ!私の大好きなシングル。これまたがっつり踊ってしまう横尾担。楽しいんだもーーーん!!!

えびさんは新曲!とっつー以外の4人でピッチャーマウンド辺りでしっかり踊ってた。ダンス始めてまじまじと見たけど素敵だった~。
唯一不在のとっつーは寝取られのプレビュー公演で後背位してたらしいなおい(やめとけ)

YOLO moment
この曲好き!ノリノリになる!!音楽番組で数回しか見たことなかったけどサビは一緒に踊りたくなる!!

勝利の日まで
セクゾも新曲~!勝利をリオリオ!?!?またまたぶっとんだ歌詞だけどセクゾらしい爽やかかわいい応援歌!!

Glorious Days
かつん3人で登場;;;;めちゃくちゃ胸が苦しかった;;;;亀梨くんが「入口出口亀梨です」って言ってた;;;;中丸くんも「3人でもやるよ~!」って言ってた;;;;めっちゃええ歌だし;;;;
KATーTUNは今は見るのもしんどいけどいつかまた、ただ3人がかっこいいという感情だけでKATーTUNを見られる日が来るのかな、来るといいな。


ここでシャッフルでのダンスタイムがあったんだけど、早すぎてまったく覚えてないです(1グループ5秒くらいしかない)

最後は全員でグラウンドを一周しながらの明日が聞こえる。ここだけは横尾さんガン見してたけど、いつも通りスタンドを興味なさげに、でも、ひとつひとつを見るように、手をふわふわ振りながら歩いてた。終始河合くんと笑いあってて可愛すぎた。

そんな感じで20時半に終了。

とりあえず感想は豪華だったに尽きる。
横尾さんも活躍してたし、念願の横亀郁の絡みたくさん見れたし、もう一生見れないと思ってた元担と現担の絡みも見れたし、見たことないジャニーズもたくさん見れちゃったし、本当に行ってよかった。とっても楽しかった。

それと今回は一人参戦だったんだけど、隣の席の方がまさかの一人参戦の横尾担さんという奇跡!!試合開始前にお話してから一緒に観戦出来てめちゃくちゃ楽しかった!
素敵な出会いに感謝です。


なかなか普段は見ることの出来ない瞬間の目撃者になれて良かったです。楽しい時間をありがとうございました!

f:id:ars_kp23:20160415232814p:image
現場記録