一度きりのMy Lifeじゃない?

ジャニーズが好きな22歳

パパママ一番 裸の少年夏祭り!(今年もサマステ行ってきたよ)

サマステに行ってきたよ〜〜(8/11.12) このブログまじ息してなすぎるし、過去の記事とか目も当てられない感じなんで消したいのは山々なんだけど、私がジャニヲタになってからの歴史まぁまぁ詰まってると思うんで消さずに取っとこって感じで、今回ライブ行…

キスマイとNEWSを好きになったこと、絶対間違いじゃなかった

突然タイトルどしたん?って感じですね。 今夜行バスの中でこのブログ書いてます。というのも遡ること6日前、2018年12月31日と2019年1月1日にNEWSのカウコン見に京セラドーム行ってきたんですけどそれが史上最強に好きだったので、2公演じゃ全然見足りない!…

内容のない手紙を送ろう〜初めてアイドルにファンレターを書いた話〜

こんにちは。 ついに私、ジャニヲタ人生初の、ファンレターを書きました!!!!!! 中1くらいから嵐好きだったし、横尾さんにガチ恋だった割にはファンレターというものを書いたことがなかったけど、今回満を持して書いちゃいました、、、、! 今までファ…

平成最後の夏、ジャニーズJr.を好きになった

前回の記事で突然の担降り宣言をしました。 横尾渉さんから猪狩蒼弥さんに降りたのですが、前回めちゃくちゃさらっと流したのでちょっとちゃんと書いときたいなと思って。 でも好きになったきっかけなんて本当に覚えてなくて、少クラ見てたらなんか気になっ…

近況報告

担降りしました。 え?お前まだジャニヲタだったん?ってくらいブログ更新してないけど、まだまだ現役です。 今日はお盆休みを利用して東京に行き、2日間で4公演ぶち込んできたんでライブ後のおかしなテンションでブログ殴り書きします。 担降りした理由とし…

この季節が来るたび私は何度でもあなたを担当したいと思う

お久しぶりです。何だこのタイトルは。 そうです今年もこの季節がやってまいりました。 にゅすこんの季節は担降り検討の季節!! はいみなさん声を揃えて! にゅすこんの季節は担降り検討の季節ーーーー!!!!! (語呂が悪い) どうもアホです。 毎度のこ…

舞祭組村のわっと!驚く!第一笑 大阪 1/11 1部3部

お久しぶりです。 いかにも細かくレポを書きそうな題名ですが綺麗なレポなんてありません。いつものただの殴り書きです。恐ろしくまとまりがない。 舞祭組初のツアーおめでとう。 あの頃の私なら泣いて喜んだか、またしんどさにもがき苦しんでたのか、、、(…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM 広島 6/10.11

ついに行ってきました自担のアリーナツアー。 本当は日曜の夜だけ入る予定だったんですが、直前で色々とありまして友達と一緒に土曜も入ることに。 横尾さんのあの騒動があってから本当に冷め切ってて、キスマイだけじゃなくジャニーズからもだいぶ距離を置…

横尾さんが大好きだった

横尾さんのこと、世界で1番大好きだった。 こんなに好きになった人はいなかった。あの頃何度も横尾さんを思って泣いた。 他のグループに惹かれても、彼氏がいても、決して変わらなかった。横尾さんがくれるときめきの代わりはこの世界中のどこにも無かった。…

2016年 総括

今年ももう終わってしまう。 早かったね、ほんとに早かった、毎日をこなしていたらあっという間に終わってしまった。 今年も今年の最後に振り返りを書いておこうと思います。 1月 覚えてない!驚くほど! ブログを見るとWESTのラキセに2公演行ったらしい。遠…

流行りのジャニーズヲタク自己紹介バトンやってみた

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ 楽しそうなやつ見っけたので早速私もやっちゃいまーす\(^o^)/ じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 ぽす 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ…

Kis-My-Ft2楽曲大賞に投票しそびれたがランキングを考えた

ご無沙汰です。 夏休みバイトに追われすぎて、福岡のこともしゃららのこともブログ書いてない(笑)キスマイの楽曲大賞があることも昨日知って慌てて投票しようとしたらもう投票期間終わってたっていうオチ(笑) キスマイはおろか他のジャニーズの情報にも…

終わることない夢を見たい

ツアーもほぼ半分終わり、残すは東京と福岡だけになりましたが、ここで私が今考えてること文字に残しとこうと思ってブログ書いてます。 今年のキスマイツアー、全部行こうと思ってたんです私。横尾さんが私たちに見せてくれるもの、全部が見たくて。見とかな…

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM 大阪 7/1 7/2 7/3

今年も私たちの夏がやってきました。 始まる前はあーだこーだ言ってたけど担当のツアーってやっぱりいちばん楽しいし、あー生きてるって感じがする。(笑) 私今回のツアー行く前めっちゃビビってたんです。私がキスマイに求めているものを見せてくれるのか…

30歳のお誕生日おめでとう

横尾さんの心が好きです。受け入れ、許してくれるあったかいあなたの心が大好きです。受け入れられないことも、静かに解いて正しい方へ導いてくれる優しさが大好きです。誰にでも対等に優しくて、私にはあなたがいつも誰かのことを思っているように見える。…

こんな担降りあっていいのか

最近毎日のように考えていることがある。担当って、なんだ。色んなグループをふらふらしている私にとっての担当とは、1番好きだと思う人であり、そして1番お金をかける人、だと思っている。結局「好き」という気持ちがあるから「お金」をかけるのだ。かけもちを…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 福岡 4/29 4/30

QUARTETTO福岡、人生一幸せでしたありがとう神様。なにがやばいって2日目神席すぎて……アリーナC3センステまん前……ドーム天井常連の私はどうしたらいいのか分からなかった……ずっと叫びつづけてた……あの席は今までもこれからも超えることは無い絶対に。覚えて…

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」が好きすぎてヤバイ

White、待ちに待った円盤化です!!他担だけど首を長~~~くして待ってたよJEさん!!!10周年のDVDでNEWSにハマってから早2年。初めてNEWSのDVDリアルタイムで買えたよ嬉しいよ!!!!フラゲ日にリア友唯一のジャニヲタの小山担と観たんですが、私これよ…

“東京ドームに全員集合”みんなサンキュー!ジャニーズ野球大会

行ってきました野球大会~~~!!!!出場者の時点でめちゃくちゃ豪華だったのにスペシャルゲストがたくさん来てカウコンレベルの豪華さでした!!学校休んで行ってよかった!!!(カス)4時から練習開始されると聞いていたので早めに会場入り。三塁側スタ…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 大阪 4/1 4/2 1部2部

行ってきましたQUARTETTO。最高すぎるNEWS。こんなに期待を超えてくるグループが他にあるか、いや、ない。(反語)感想はがっつりネタバレします。ここからは自己責任でお願いします。今回大阪3公演入らせてもらったんですが、もうどこも神席……まぁスタンド…

Sexy Zone Album 「Welcome to Sexy Zone」

私のブログに新たなカテゴリが増えてしまいました。今まで手を出さずに来たSexy Zone。何気なく新アルバム聴いたらやばい良曲しかなくて中毒症状出てます……家でずっと聴いてる……何ならQUARTETTOより………でもきっかけはQUARTETTOだったんですよね。KちゃんNEWS…

NEWS Album 「QUARTETTO」

大分乗り遅れた感ありますが……(笑)待ちに待ったNEWSの新アルバム「QUARTETTO」の感想、書いておきたいと思います!1. Theme of “QUARTETTO”アルバムの中の曲がちょこっとずつミックスされていて面白い!今までになくていいと思いました。MV&makingは思ってい…

キスマイ担だがKAT-TUNの世界一タメになる旅の大ファンだという話 後編

はい!ではこちらの記事の後編行きまーーす!!キスマイ担だがKAT-TUNの世界一タメになる旅の大ファンだという話 前編 - 一度きりのMy Lifeじゃない?活性化将軍in長野。地域活性化のためにそばを4万円分食べる旅です。将軍の兜。田口くんだけ兜が近鉄バッフ…

キスマイ担だがKAT-TUNの世界一タメになる旅の大ファンだという話 前編

学校の後期テストが終わり、無事2年生になることが出来そうではしゃいでいます。欲しかったものポチりまくって散財しています。どうもこんにちは。題名の通り、今日は私の好きなTV番組TOP3には入るであろう『KAT-TUNのタメになる旅』通称“タメ旅”の話をしま…

映画『ピンクとグレー』を観た

やっとこさ我が県でも公開されたので、遅ればせながら観に行きました。(1週間前)原作は既読で観ました。しがないジャニヲタの完全なるひとりごとです。NEWSの中ならシゲアキ先生推しです。映画『ピンクとグレー』公式サイト!ここからネタバレになることも…

ジャニーズ楽曲大賞2015を割とガチで考えた

今年もやって来ました。今年も割とガチで考えました。去年のやつこれ。ジャニーズ楽曲大賞2014を割とガチで考えた - 一度きりのMy Lifeじゃない?今年も胸を痛めながら迷いに迷って決めました。では早速お送りします。どん!!1位 キミコイ / ジャニーズWEST…

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 1/4 大阪 1部2部

2016年1月4日、WESTの新春コンサートを見に大阪城ホールに行ってきました。忘れられないパリピポショックから早9ヶ月。なんならまだ引きずってる。今回のコンサート、決まった時からとーっても楽しみにしてて。初日に入った友達からの電話で話聞いてかなり高…

2015年 総括

これを書かなきゃ終われねぇだろ2015年!!!!ということで今年を振り返ってみたいと思います。“総括”とか大層な名前つけてますがまたいつもの独り言です(にっこり)何月に何があったとか細かく書きたいけど全部が全部覚えてないし、ついったの前垢を色々…

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 11/28 大阪

嵐のコンサートへ行ってきました。ネタバレなしの感想、というより思ってること吐き出しただけです。(ネタバレっぽいこと言ってるかもしれないので自己責任でお願いします)嵐って、すげぇな。(語彙力)会場が暗くなり、Japonismの垂れ幕がばさっと降り、5…

私は彼のことを何も知らないけれど少しだけ書かせてほしい

今日は前々から楽しみにしていた「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」の放送日だった。わくわくしながらテレビの前で待機して、次々と登場するジャニーズグループを見て歓喜しつつTwitterを楽しんでいた。KATーTUNの出番がやってきた。「僕、田口淳…

現場記録